【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年07月24日

久々【CANE】

皆様お久しぶりです。
最近の暑さに夏バテGIMIのCANE痩せる思いの28歳です。

ライブ活動中止とはいえどもバンド活動中止ではないので当然ここも更新しますよ。とは言え長い間ユーピーせず誠に申し訳ナイデス…。

昨日は久々にバンドメンバーで集まってNTRサミット。

話題の中心はモチロン真夏のNTRビーチパーリー計画の会議です。

まだ今年は夏らしい事をしてないので楽しみです。

今年はオトナノオトコらしくハゲシクハジケたいと思う次第です…



ってのは80%冗談で笑。
来月の〇〇〇についてのミーティングでした。

ミドルのブログでは暴露されてましたが、そう言う事に決まりました。

無論こちらも楽しみ。

久々過ぎて震えるはずな…。






N禁が笑。

では。
また。


  


Posted by NEWTOWNER at 18:57Comments(3)CANE

2008年07月22日

Barギフト

専門学校からの友人、兵庫県出身のサワシ氏が働いているBarギフトも紹介しておきます!場所は北谷の58号線沿いにある「紳士服の青山」の裏のビルの2階にあります!かなりの変人ですので遊びに行く方は気をつけてください!


---------------------------------
Stop! Global Warming ~ Yahoo! JAPAN Earth Project

  


Posted by NEWTOWNER at 15:03Comments(1)N-king

2008年07月22日

2連休!

みなさんお久しぶりです!僕らは元気にやってます!
先日、2人の友人の結婚式に参加してきました!
昼の結婚式は同じバスケチームメイトの浦崎氏!身長190cmのかぎやで風はかなりの迫力があったなぁ!もちろん余興もACE&CANEと一緒に参加してかなり好評でした!
昼の披露宴が終わりそのまま次の披露宴へGO!新郎が高校の同級生で8年ぶりに再会したんだけど全然変わらない樽古氏!でも最後の謝辞はカッコ良かったねぇ。思わず「おとなぁぁ」って言ってしまったぐらい。
そのまま2次会、3次会とはしごしてまだ飲み足りなかった僕は北谷にある友人沢志氏が働いているBar ギフトで朝まで飲み続け、そのままBarでお泊り!13頃KJSのユッキーからの電話で起き、一旦帰宅し水着に着替えBBQへ...まだまだ学生気分!やばいね!
日頃のストレスを発散した2連休でした!



---------------------------------
Stop! Global Warming ~ Yahoo! JAPAN Earth Project

  


Posted by NEWTOWNER at 14:44Comments(1)N-king

2008年05月22日

未成年入場可《CANE》

ヤァみんなっ!!

ばいぶおじさんだよ♪

25日は僕と一緒にハジけようね♪

ちなみに未成年のキミも入場出来るよ!!
  


Posted by NEWTOWNER at 08:03Comments(3)CANE

2008年05月16日

ライブ活動休止宣言。《CANE》

いきなりで大変申し訳ないのですが、我々NEW TOWNER、今月5月25日のイベントを持ちまして、一時ライブ活動を休止する事になりました。

今の所、再開の具体的なメドはたっていませんが、みんなで精一杯話し合い、悩んだ挙げ句、誠に勝手ながら、苦渋の決断をさせて頂きました。

日頃から応援して下さるファンの方々や、関係者の方々には多大なご迷惑、ご心配をおかけするかとは思いますが、曲作りなどの活動は継続して行きますので、どうか温かい目で見守って頂けたらありがたいっす。解散とかじゃないので、そこんトコ宜しくですっ!!

って事で、今度のライブはメンバー全員気合い入っておりますっ!!
ので、当日まで時間はありませんが、どうにか皆さん都合を付けて、じぇひじぇひ遊びに来て下さい。



…っと久し振りのブログアップで重い内容で始まり、結局ライブ告知かよっ!!的な感じになってしまいましたが、この辺で…汗。



2008年5月25日(日)

「Tetrapots & Middle 1st Anniversary Party」
Club Lounge SaicoLo

時 間
開場17:30
開演18:00

入 場
前売2500円
当日3000円


NEW TOWNER
CMA(Deigo sound F.C.)
???BAND
DJ GUM-TAPE
jazz free
team460
夏目ナナ
高里悟×Dr.CUE×DJ GUM-TAPE×460チーム×ACE
(書道とアート、音楽、映像、シャドウのコラボ作品ライブショー)

その他記念プレゼント抽選会あり♪

[司 会] DJダン

主 催
Middle(http://www.middle-design.com
Tetrapots(http://www.tetrapots.com

協 賛
オフィス仕掛人、PMエージェンシー、ティッシュフリーク、有限会社サー
ドウェイブ、Tシャツ屋ドットコム

問い合わせ
Middle Original Clothings
TEL 098-863-5807

MAIL info@middle-design.com
HP http://www.middle-design.com



&&&&&&&&&&&

NEWTOWNERのDr.CUEがプロデュースするTシャツブランド「Middle」(ミドル)とモンゴル800/高里悟プロデュースのフィッシング・ブランド「Tetrapots」(テトラポッツ)が設立1周年を記念して国際通りのクラブ「SaicoLo」(サイコロ)でイベント開催決定っ!!
1周年を祝福してエンターティナーバンドNEWTOWNERやトラックメーカーCMA、ダンスチームjazz free、なぞのDJ TAKUSHIが出演!!!
主催の高里悟、Dr.CUEもツインドラムや書道とアート、音楽、映像、シャドーのコラボライブショーなど感謝の気持ちを込めてイベントを盛り上げます。
音楽、デザイン、海、釣りを愛する二人にしか出来ない特別なイベントになること間違いなし!!




(-O-)/CANE
  


Posted by NEWTOWNER at 15:13Comments(14)CANE

2008年03月06日

お久です汗…。《CANE》

しばらくブリです。最近バスケの大会に久々に出場(リーダー+N禁)してライブとはまた違った緊張を堪能しましたCANEです。(エンジョイした風に書いてますが、実際は顔面蒼白だった私)
いきなり言い訳ですが、最近は公私共にバタバタでブログのユーピーをかなり怠ってしまいました。申し訳御座いません。
今後はなるべく頻繁にユーピー出来たらいいのですが…。汗。暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

さて、今週末は僕ら久々のライブですよ。

久々過ぎて楽しみ過ぎてな感じです。

初めての会場、イベントなんでそこも楽しみ。

若干緊張の面持ちなCANEのゲロンダマイクぶりをご堪能下さい笑。

では

シーユー♪
  


Posted by NEWTOWNER at 14:39Comments(6)CANE

2008年01月14日

08初ライブ《CANE》

昨日のライブに足を運んで下さった方々、ありがとうございました。

対バンして頂いたバンドさんも、お誘い頂いたいつもお世話になってるヒューマンステージの方々、ありがとうございました。

久々でかなり緊張するかと思いきや、かなり楽しんでライブ出来ました♪
来てくれたお客さんにブログのユーピー率についてお叱りを受け、「今日は絶対にユーピーしますっ!!」と答えたのに、今になってしまいました…汗。

ゴメンね♪

次回、皆さんにお会い出来るのは3月のアタマ頃かと思います。来月はライブがないので、2月は皆さんもご一緒にウズウズしましょう笑♪。

しかし、MCでの下ネタ(オ〇ニー話し)であれ程オーディエンスにドン引きされるとは、正直ビックリしました…汗。
男子にはウケると思ったんだけどなぁ…。

ドン マイケル♪


  


Posted by NEWTOWNER at 05:31Comments(9)CANE

2008年01月12日

画像 必殺火消人 宅にて

引っ張ったわりには...。


---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

  


Posted by NEWTOWNER at 01:05Comments(2)N-king

2008年01月10日

小僧!誕生日おめでとう!

N-king'
大変遅くなってすみません。只今、小僧の誕生日パーティーをしています!本人不在で必殺火消人宅でお祝いしてます(笑)
明日この画をプレゼントしようと、こっそり持ち出そうとたくらんでます!

Ryo
はじめてブログ拝見。。お誕生日おめでとう。

火消人
勝手にお祝い中! おめでとう!!

もろみ
お誕生日おめでとう。  以上!!!!





---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

  


Posted by NEWTOWNER at 23:57Comments(2)N-king

2008年01月08日

12日ライブ詳細

1月12日(土)
ヒューマンステージ

開場18:00
開演18:30
\1000(1ドリンク付き泡盛飲み放題)

出演
ディーズ
NTR
鉄カブト
大鴉
アビロジ
クラウド#9

↑出演順ではありません。
かっこいいバンドたくさん出るネ。
低料金でドリンク付きだし遊びに来なきゃ損ドンヨル。
  


Posted by NEWTOWNER at 13:21Comments(4)CANE

2008年01月08日

初レッスン♪《CANE》

今日は新年1発目のスタジオでした♪

今週の土曜日にNTR08'初ライブがヒューマンステージにて。

なので。

みんな遊びにいらっしゃって下され。

久々に皆様も御一緒に盛り上がりませう。
  


Posted by NEWTOWNER at 04:00Comments(4)CANE

2008年01月03日

2008年初ブログ《CANE》

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

本年も私共NEW TOWNERを変わらずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

…っと、かたい挨拶はさて置き、始まりましたね2008年。
皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
僕はもっぱら寝正月です…汗。
だって寒いんだもん。

初詣もまだです…。
デブ性(出不精)なんですかね笑。…ってほっとけっ!!(ノリ突っ込み)

今年はメンバーで初詣でもしたいなぁ。

んで、話は変わって今年の目標はズバリっ!!

マイペースですっ!!

何事にもマイペースに、しかしながら妥協する事なく、着実にステップバイステップしたいです。
ではまた。

  


Posted by NEWTOWNER at 16:05Comments(5)CANE

2007年12月26日

年の瀬。《CANE》

わんばんこ。
かなりご無沙汰しております。CANEです。

早いもので、今年も残すところ1週間を切りましたね。

忘年会など、今年を振り返る機会が増えました。
NTR的にも今年は初のワンマンライブを沖縄、東京と2カ所で開催したり、メンバーが結婚したり、色々あって充実した1年になりました。

今年はもうライブの予定はありませんが、来年もヤングおっさんペースで楽しくNTRやっていきたいと思いますので、皆様の変わらぬご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます…。

何か、お正月みたいになっちゃったな…汗。

NTRの2008年、初ライブは1月12日になる予定です。
詳細は決定次第お知らせします。

ではでは。


  


Posted by NEWTOWNER at 19:58Comments(8)CANE

2007年12月21日

この度/ACE

個人ブログ開設!!!

イラストレーターMYNKSとしての制作過程や活動などなどなどなどetc.をupしていこうと思っている次第でございます!!


覗いてみてね〜↓


http://mynks.ti-da.net


写真は『LOVE3DO』出品作品のおなじみ一部分!

ん?

テーマはたしかバレンタイン・・・。
当日までおあずけ!


ではそろそろおやすみなさいませ!!!
  


Posted by NEWTOWNER at 04:38Comments(3)ACE

2007年12月13日

発表!/ACE

なにをかって?

わたくしACEこの世に誕生して27年。

生まれて初めてイラスト展を開催します!!
僕一人ではなく、3人でやります!

まずキューちゃん!

そして
県内外で活躍しているイラストレーター
460RYUKYU ENTERTAINMENTさん!!
http://profile.ameba.jp/460-blog/

この2人はブ熱いっすよ。
人生初のイラスト展をこの方たちと出来るなんて・・・

やはり僕は幸せモン。
頑張ります!!!


3人展「Love 3 do」(←名付け親は僕らのCANE氏)

2008年2月5日(火)〜2月10日(日)

パレットくもじ6F・市民ギャラリー(那覇)
入場無料!!


写真は僕の出展作品のうちの一つ。ネタばれしないように、イラストの一部だけアップ!
全体は当日来て見て触ってね!

時期が時期だけにバレンタインがテーマのイラスト展になる予定です!!



本日から、リリックはベンチでやりだしたACEでした。
お金無くなるペース早ッ!!とやっと気づいたもんで・・・。汗
  


Posted by NEWTOWNER at 03:53Comments(14)ACE

2007年12月11日

ハローアイラビュー/ACE

新リリックもなんとなぁく出来てきたところで、イラスト作業に移らさせていただいてますですますハイ!!

というのもミドルブログ読んでらっしゃる方は知ってると思いますが・・・ん〜・・・・知ってると思うから言わないでおこう。



あと↑とは別の件で同時進行中のイラストもやってますよん!!
こちらはすんなり言います。

MYNKS002のイラストです!
またロンTになるか、半袖Tになるか、帽子になるか、タオルになるか、リストバンドになるか、携帯ストラップになるか、さぁなんになるかな。

自分自身が一番楽しみっていうか、なんになるか知ってます。


最近はおしゃれになろうと思い、昼はカフェでイラスト&夜はカフェでリリックとアホみたいにコーヒーに金使ってるACEでした。

だってカフェって集中しやすいんですますハイ!
  


Posted by NEWTOWNER at 17:24Comments(10)ACE

2007年12月05日

リリックス制作!/ACE

てか、クリスマスですねー。


久しぶりに飲んだカフェモカの美味さに脱帽メリークリスマス。
  


Posted by NEWTOWNER at 20:44Comments(19)ACE

2007年11月30日

寝たい…涙。《CANE》

アイヤ〜っ!!
マタ イツモノ フミンショウ アルヨ…。

ヨイコハ ハヤク ネル ヨロシイネっ!!


我不眠症泣暇腹減疲…。

  


Posted by NEWTOWNER at 03:19Comments(7)CANE

2007年11月29日

ILOVEYOUな分け目/ACE

まるでどこかに向かう様に・・・。
  


Posted by NEWTOWNER at 17:40Comments(8)ACE

2007年11月27日

遅ればせながら…汗。《CANE》

ども先日、関西から帰って来ました。CANEです。
リーダーが奈良のライブの様子をUPしてくれたんで、奈良の話は置いといて…。


さっき、Deigo Sound F.C.のトラックメイカーCMC氏のブログを覗いていたら、先日、めでたくこの世に産声を上げたアルバム、『CONTAKT』が、試聴したり、通販できたりするサイトがあるって記事を発見っ!!
これは、僕らのブログでもご紹介させて欲しいって事で、CMA氏の承諾を受けずに、勝手にコピペってみます笑。


Deigo Sound F.C. 1stアルバム『CONTAKT』
試聴出来るサイトを発見しました!!!!!

Spice Recors
http://www.spicerecords.com/disco.cgi?artist=art20&disccategory=%83A%83%8B%83o%83%80&dirdate=2007110402120&category=disco&mode=detail

聞いてみないと買えないぜ!!!という方!!!
是非チェケラしてください♪
誰がどの曲作ったか書いてなかったので
書いときます!


01. INT-LAW Track By NEXXXT
02. HIRIHIRI feat CANE, ACE, from NEW TOWNER Track By CMA
03. SUMMER NUTS feat MI2 Track By KIZUM
04. 音の鳴る方へ feat 宗清, TUN, BINZU-BA-GU, 寿, DEL Da.k.a蛍, from ウルトラマイク Track BY SLIM DA ILL
05. 心配停止 Track By CMA
06. ONE DAY feat Q-NI Track By TiiiCHI
07. image Track By KIZUM
08. IN A DANCE HALL feat TSK, Rie Track By KIZUM
09. Deja Vu feat GACHIMAF Track By TiiiCHI
10. KROSS ROAD feat ST-LOW Track By KIZUM
11. Lychee feat レジスタンス Track By NEXXXT
12. rain Track By NEXXXT
13. In Your Heart feat Deep Souls Track By NEXXXT
14. ちょっとまって feat CANE, ACE, from NEW TOWNER Track By CMA
15. OUT-LAW Track By KIZUM


です♪

あと沖縄限定なので他県の方には触れてもらえない。。。。
残念だ。。。。
と思ったら!!!!

FUKUHARA MUSICさんが通販可能だじぇ☆
http://fukuhara-music.com/cd/cgi-bin/shopping/details.cgi?itemno=500&display=normal&class=0020000&word=&FF=7&NP=1&TOTAL=100&enumber=5

あと
IGALOO SHOPさんでも可能だじぇ☆
http://blog.goo.ne.jp/igaloosp/e/13c037165afdb237e6aae8ffd8567cf7

さらに
hands storeさんでもゲットできます♪
http://www.handsstore.jp/shop/searchdetail.jsp?category=CD&dcode=01482&mode=category&val=CD&ccode=000


このように、県外の方も気軽に試聴&通販が出来るみたいですよ♪
これは聴いてみるしかないですっ!!
Yes必聴っ!!!

ではでは。  


Posted by NEWTOWNER at 21:56Comments(7)CANE