2009年02月23日

解散ライブ=おっさん(えぬきん)

お久しぶりです!ポーンに行くとみせかけて、ツンジー エヌキンです!
解散ライブまで1ヶ月切りましたね!本当に楽しい7年間でした!
7年間を振り返って、ホントに良いメンバーに出会えたと思います!また7年間支えてくれたNewring-z!ハマデンさん、アーミーさん、スガタクさん、サードウェーブSTAFFの皆様、ファンの皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ライブ以外でも7年間色んな事しました(笑)レコーディングの休憩時間、各個人の携帯で動画を撮って、それを繋げてショートムービーをつくったり、プロモの時に何故か自分が殴られっぱなしになったり、酔っ払って弁当食べながら寝てたり、ほんと変な事ばかりしてたなぁ...。
色々書きたい事は山々なんですが、なんせ文章能力0なんで言いたいことをまとめられません!ライブ当日に皆さんとお話しできたらと思います!
3/21のライブは全力でぶつかって行きたいと思いますので、是非あしを運んで下さい!


3/21 Sat
NEWTOWNER自主企画
「R.C.J vol.11」

場所:宜野湾ヒューマンステージ
時間:開場18:30 開演19:30
料金:前売1000円 当日1500円

出演:
NEW TOWNER
耳切坊主
Cloud#9

問合せ:
宜野湾ヒューマンステージ
TEL098-893-3060

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/


同じカテゴリー(N-king)の記事
8月12日の記事
8月12日の記事(2008-08-12 14:39)

8/9 ライブ
8/9 ライブ(2008-08-10 11:57)

8/9
8/9(2008-08-05 23:01)

7月25日の記事
7月25日の記事(2008-07-25 17:39)

Barギフト
Barギフト(2008-07-22 15:03)

2連休!
2連休!(2008-07-22 14:44)


Posted by NEWTOWNER at 00:05│Comments(5)N-king
この記事へのコメント
衝撃です…

解散しちゃうんですね。

あたしが初めてNTRのLIVEに行ったのは、4年前…
LIVEの楽しさを教えていただきました。
ありがとうございます。


ず−っと聞きたかった、
電波ジャックは聞けず…

またいつか。
そう願っております★

お疲れ様でした!

ニュータウナー最高ッッ!!
Posted by MamI at 2009年02月23日 02:09
ふっとさん、お久しぶりです。朝まで・・屋でお会いした『つったに』です。 3月21日はふっとさんに会いに行きます。
最高なN-Kinさんを見せてください。
ところで、先日の若い衆の飲み会はどうでしたぁ?
Posted by つったに at 2009年02月23日 14:58
わ~っつ相方に先越された。。仕事中にあの人何してるんやろ?

こんにちは、つったに嫁です。3月21日行くよっつ**

ず~っと最近車のなかではNEWTOWNERばっかりです。

最高っ!のライブ期待してます♪
Posted by つったに嫁 at 2009年02月23日 17:22
うぃーす、ファンキーオッサン目指すしかないっしょ。笑



ただのオッサンにだけはならないでおこうぜよ♪
Posted by 相棒Y at 2009年02月24日 00:20
ライブ、参加します。
Posted by もろみ at 2009年02月25日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。