2008年07月22日

2連休!

みなさんお久しぶりです!僕らは元気にやってます!
先日、2人の友人の結婚式に参加してきました!
昼の結婚式は同じバスケチームメイトの浦崎氏!身長190cmのかぎやで風はかなりの迫力があったなぁ!もちろん余興もACE&CANEと一緒に参加してかなり好評でした!
昼の披露宴が終わりそのまま次の披露宴へGO!新郎が高校の同級生で8年ぶりに再会したんだけど全然変わらない樽古氏!でも最後の謝辞はカッコ良かったねぇ。思わず「おとなぁぁ」って言ってしまったぐらい。
そのまま2次会、3次会とはしごしてまだ飲み足りなかった僕は北谷にある友人沢志氏が働いているBar ギフトで朝まで飲み続け、そのままBarでお泊り!13頃KJSのユッキーからの電話で起き、一旦帰宅し水着に着替えBBQへ...まだまだ学生気分!やばいね!
日頃のストレスを発散した2連休でした!



---------------------------------
Stop! Global Warming ~ Yahoo! JAPAN Earth Project



同じカテゴリー(N-king)の記事
8月12日の記事
8月12日の記事(2008-08-12 14:39)

8/9 ライブ
8/9 ライブ(2008-08-10 11:57)

8/9
8/9(2008-08-05 23:01)

7月25日の記事
7月25日の記事(2008-07-25 17:39)

Barギフト
Barギフト(2008-07-22 15:03)


Posted by NEWTOWNER at 14:44│Comments(1)N-king
この記事へのコメント
いろんな写真UP、ありがとうございます☆余興、楽しそう〜。ダンス、楽しいですよね。大好き。
踊るNTRも、見てみたいです♪
Posted by 麻衣 at 2008年07月24日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。