2009年02月07日

メンバーからご報告!!by エース

思い返してみると出会い、感動、挫折、計り知れない緊張、挑戦、喜び、モテ期、熱中、青春、スリル、達成感、発見・・・etcの人生最高レベルを全部ニュータウナーで経験してきたような気がします!!

今の自分の糧となっているのは確かで、バンドに出会わなかったら・・・いや、ポーンくんに出会わなかったら(小4のころ小さなグループ喧嘩したけど)、今の自分はなかったです。

彼とニュータウナーを始め、ケーン、キューちゃん、エヌキン、小僧、バイブ5というかけがえのない仲間を作り、ホントいろいろな事をしてきました!!


ニュータウナー万歳!!


何が言いたいかというと、ニュータウナー解散します!!


ただのおっさんにならせていただきます!!



ただ、音楽性の違いとかバンド内で喧嘩とかそんなんじゃありません!

あくまで前向きです!!


来たるべき日がきたら、それがいつになるかは誰もわかりませんが来たるべき日がきたら復活します。


メンバーみんな音楽が好き!!

というのは揺るぎないのでね!!!!!!!!!!!!!



そんな僕らから、今まで応援してくださったファンの皆様に感謝の意を込めて、自主企画ライブをします!!!!!!!


ホントに皆様にはお世話になりましたから!!!!!


ありがとうございました!!!!!!


まずは詳細を↓

3/21 Sat
NEWTOWNER自主企画
「R.C.J vol.11」

場所:宜野湾ヒューマンステージ
時間:開場18:30 開演19:30
料金:前売1000円 当日1500円

出演:
NEW TOWNER
耳切坊主
Cloud#9

問合せ:
宜野湾ヒューマンステージ
TEL098-893-3060


僕らがバンドを始めてから一番絆がある盟友・耳切坊主、cloud#9が参加してくれました!!!!感謝!!!
ありがとう!!!!!!!!


あっという間でしたが、今までの人生の中で一番濃い時間でした!

僕はものすごい幸運で、恵まれているなぁと。

これからはこの濃い時間を越す濃さを求め、頑張っていこうと思います!!!!!!!!
かの有名なあの人も言ってたように、

『俺たちこれからだろ!!これからじゃねぇか!!!!』(【若者のすべて】より)


・・・ですハイ!!!!!!!


お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!


それじゃ、次はポーンくんにパスダタイプ!!


同じカテゴリー(ACE)の記事
へへへ【エース】
へへへ【エース】(2009-01-31 13:51)

この度/ACE
この度/ACE(2007-12-21 04:38)

発表!/ACE
発表!/ACE(2007-12-13 03:53)

リリックス制作!/ACE
リリックス制作!/ACE(2007-12-05 20:44)


Posted by NEWTOWNER at 12:59│Comments(14)ACE
この記事へのコメント
あーーん(T-T)


とっても寂しいけど…
みんなで沢山話し合って決めたことだろうから…

おつかれさま!!

ただのおっさんになってもNTRのみんなが大好きです!

ライブ楽しみにしてるよー♪
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年02月07日 13:05
>みぃ(o^―^o)
かなり話し合いましたよ!今後の希望が見えるくらい!!

必ずライブ成功させますから来てくださいね!!

ありがとうございました!!
Posted by mynks at 2009年02月07日 13:37
私もNTRに出会えて良かったです。
NTRから元気貰ってました!!

ありがとうございました!!

そして、ライブ頑張って下さいね☆
Posted by リアルおばさん at 2009年02月07日 14:21
もぅすでに予定は空けてあります!!笑


ACEサンの読んでたら涙出てきました‥

あたしもニュータウナーに出会えてよかったぁ(Pq'v`★)
Posted by ヒロノ at 2009年02月07日 16:24
これからだよ。これから。笑


それは間違い無い。
Posted by 相棒Y at 2009年02月07日 19:14
そっかぁー…そうですかぁ…。
とりあえず、今は淋しくて涙が出ちゃうのを許して!

ホント、大好きです。ニュータウナーのライブ。
限られた人たちにしか知られてないのが、不思議なくらい!!!!!

ニュータウナーの音も言葉も声も人もパフォーマンスも、全部好きでした。

ライブにはどうしても行けないのが悔やまれますが。
来るべき時が来たら、のライブに期待をして、諦めますね。
笑ってバイバイ出来そうにないし…。ニュータウナーに涙は似合わない!


でもニュータウナーのみなさんに、ちゃんと「ありがとう」を伝えたいです☆
心より感謝!!!
Posted by 麻衣 at 2009年02月07日 21:14
解散するのですよね…活動休止も私にはショックでしたが、今考え直すとNTRの音楽・ライブから色々と元気づけられました(≧∇≦)本当に好きでした☆アリガトウゴザイマシタm(_ _)m最後のライブ頑張って下さい!行きたいなぁ…
Posted by twin at 2009年02月08日 08:24
解散か~。残念だな~。
最後のライブだし見に行こうと思ってたら、出るじゃん耳切。
誰も教えてくれなくて知らなかったよまじで。
ということで最後まで頑張りましょう!!
Posted by ツグ at 2009年02月08日 10:56
おっ、おぉ、お、

えぇ〜〜〜〜〜〜!!!!


解散とな!?


今でこそライブ行く機会少なくなったけど、NEWTOWNERと出会ってからはしょっちゅうライブ行ってた頃が懐かしい。


まさにファンだなぁ。


ライブ絶対行くからねぇ〜!!
Posted by 伊平屋シティ。 at 2009年02月09日 01:59
リアルおばさん
ライブ、やっちゃいますよ!!来るべし!!ありがとうございました!

ヒロノ
ナイス予定空け!!!泣いちゃぁやーよ!!笑
ありがとうございました!!!

相棒Y
そう!間違いない!!常に先の事を考えて今を頑張らないとね!!ありがとう!!!

麻衣
感謝するのは僕らの方っすよ!十分に伝わりました!終わりは始まりなワケで、常に前向きです!ありがとうございました!!

twin
好きで歌ってたわけで、その歌を聴いて元気になってくれる人がいるというのはほんと素晴らしい事です!!!おそらく最後のライブですが、僕ら的には音楽を続けますので何かの機会にどこかで聴ける日は来ると思います!ありがとうございました!!

ツグ
ツグちゃーん!!おひさ~!!!聞いてなかったってー!?まだ一ヶ月以上あるから大丈夫よん!ツグベースセンスは抜群ですから!!!!!当日は宜しく!楽しみまひょ~!!!

伊平屋シティ。
絶対きてよ!!今までで一番良いライブになるかどうかはやってみないとわかりませんが、今までのようにそのつもりで挑みます!!ありがとうございました!!
Posted by エース at 2009年02月09日 04:22
いやだー(TωT)
解散しないでー(TωT)
さみしいよー(TωT)
つらいよー(TωT)
もっともっとNTRのライブ見たいよー(TωT)
Posted by NTR好きっ子(^3^)♪ at 2009年02月10日 01:45
NTR好きっ子(^3^)♪
有難いお言葉!!いろいろ長い期間話し合った結果なので何とも言えませんが、音楽は続けますよ僕ら!耳にするのはかなり減る(無いに等しいかな?)と思いますが、今は誰でもショップに音源置けますからね。気が向いたら置くかもです!
Posted by mynks at 2009年02月11日 15:10
わ〜ん゜。(p>_<q)。゜゜
超ショックだぁ〜!!!
解散してしまっても、これからも変わらず毎日iPodで持ち歩いて、聴き続けますからね!!
ニュータウナーは永遠なりッ!!
でも…関西ワンマンやって欲しかったデス……。
東京ワンマンの日に寝過ごしたのが本当に悔やまれます(ノд<。)゜。

ライブ頑張って下さいね♪
絶対行く〜!!
Posted by ひろ☆ at 2009年02月12日 21:13
>ひろ☆
ありがとうございます!!!!!NTRミュージックは永遠なり!!3/21のライブは今までになりくらい弾けますので東京寝過ごしを挽回させてあげます!!!必ずや!!!!!

ありがとうございました!!
Posted by mynks at 2009年02月13日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。