2007年12月11日

ハローアイラビュー/ACE

新リリックもなんとなぁく出来てきたところで、イラスト作業に移らさせていただいてますですますハイ!!

というのもミドルブログ読んでらっしゃる方は知ってると思いますが・・・ん〜・・・・知ってると思うから言わないでおこう。



あと↑とは別の件で同時進行中のイラストもやってますよん!!
こちらはすんなり言います。

MYNKS002のイラストです!
またロンTになるか、半袖Tになるか、帽子になるか、タオルになるか、リストバンドになるか、携帯ストラップになるか、さぁなんになるかな。

自分自身が一番楽しみっていうか、なんになるか知ってます。


最近はおしゃれになろうと思い、昼はカフェでイラスト&夜はカフェでリリックとアホみたいにコーヒーに金使ってるACEでした。

だってカフェって集中しやすいんですますハイ!


同じカテゴリー(ACE)の記事
へへへ【エース】
へへへ【エース】(2009-01-31 13:51)

この度/ACE
この度/ACE(2007-12-21 04:38)

発表!/ACE
発表!/ACE(2007-12-13 03:53)

リリックス制作!/ACE
リリックス制作!/ACE(2007-12-05 20:44)


Posted by NEWTOWNER at 17:24│Comments(10)ACE
この記事へのコメント
青年っ!!!!カフェにいけばオシャレと思うなかれっ!!!

BY 相棒Y

来年も忙しくなりそうですが、ACEらしく島草履で頑張ってください。
Posted by 相棒Y at 2007年12月11日 17:48
スタバはタンブラー買うといいですよ^^
今はあるか分かりませんが自分で中にイラストを入れる
タンブラーがありました。
エコにもなりますし、いくらか引いてくれますよ^^
「カフェモカくださいな」みたいな^^
Posted by まり江 at 2007年12月11日 17:50
あっタビィに先こされた!!!!
Posted by まり江 at 2007年12月11日 17:52
第2弾を買うことにしよう。  ブルーマウンテンヤロ~
Posted by もろみ at 2007年12月11日 18:13
こんばんわぁ~(*^0^*)/
あぁ、MYNKSの携帯ストラップもいいですね☆
第二段のデザインもたのしみにしてます♪
Posted by ゆぅ at 2007年12月11日 19:39
今日、MYNKSサンド!GETりました☆かなりサイズで悩みましたね(笑)ステッカーもキーホルダーもチョコレートも今からファッションショーです☆第2段も楽しみです。
Posted by リアルおばさん at 2007年12月11日 20:29
相棒Y
カフェにいけばオシャレと思える自分がいる!


まり江
いくらか引いてくれるとは、かなり助かります。CANEにも伝えねば!


もろみ
もうアナタの言うことは信じません!第2弾よろしく頼む!


ゆぅ
良いデザインが出来そうです!明日店長とこのデザインについての会議します!期待お願いします


リアルおばさん
わお!ありがとうございます!!いろんなとこで着用期待。
第2弾のデザインヒントは・・・(目)です!!
Posted by ACE at 2007年12月12日 02:22
たしかスタバのタンブラー持っていくと20円位?引いてくれますよー

ACEサン、私まだ購入してないんで近々GET致します(笑)
Posted by 滋賀犬 at 2007年12月12日 18:27
ACEサン!!!カフェ飲みながら何かしてたら集中できますよねぇ(*^□^*)その気持ち分かりますですハイ♪♪♪藁
Posted by ぁみ☆彡 at 2007年12月12日 22:47
滋賀犬
20円か!僕はまた今度にしよう!ナイス情報!!


ぁみ☆彡
ねぇ~!この気持ち分かってくれてありがとう!!
Posted by ACE at 2007年12月13日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。