2008年05月16日

ライブ活動休止宣言。《CANE》

いきなりで大変申し訳ないのですが、我々NEW TOWNER、今月5月25日のイベントを持ちまして、一時ライブ活動を休止する事になりました。

今の所、再開の具体的なメドはたっていませんが、みんなで精一杯話し合い、悩んだ挙げ句、誠に勝手ながら、苦渋の決断をさせて頂きました。

日頃から応援して下さるファンの方々や、関係者の方々には多大なご迷惑、ご心配をおかけするかとは思いますが、曲作りなどの活動は継続して行きますので、どうか温かい目で見守って頂けたらありがたいっす。解散とかじゃないので、そこんトコ宜しくですっ!!

って事で、今度のライブはメンバー全員気合い入っておりますっ!!
ので、当日まで時間はありませんが、どうにか皆さん都合を付けて、じぇひじぇひ遊びに来て下さい。



…っと久し振りのブログアップで重い内容で始まり、結局ライブ告知かよっ!!的な感じになってしまいましたが、この辺で…汗。



2008年5月25日(日)

「Tetrapots & Middle 1st Anniversary Party」
Club Lounge SaicoLo

時 間
開場17:30
開演18:00

入 場
前売2500円
当日3000円


NEW TOWNER
CMA(Deigo sound F.C.)
???BAND
DJ GUM-TAPE
jazz free
team460
夏目ナナ
高里悟×Dr.CUE×DJ GUM-TAPE×460チーム×ACE
(書道とアート、音楽、映像、シャドウのコラボ作品ライブショー)

その他記念プレゼント抽選会あり♪

[司 会] DJダン

主 催
Middle(http://www.middle-design.com
Tetrapots(http://www.tetrapots.com

協 賛
オフィス仕掛人、PMエージェンシー、ティッシュフリーク、有限会社サー
ドウェイブ、Tシャツ屋ドットコム

問い合わせ
Middle Original Clothings
TEL 098-863-5807

MAIL info@middle-design.com
HP http://www.middle-design.com



&&&&&&&&&&&

NEWTOWNERのDr.CUEがプロデュースするTシャツブランド「Middle」(ミドル)とモンゴル800/高里悟プロデュースのフィッシング・ブランド「Tetrapots」(テトラポッツ)が設立1周年を記念して国際通りのクラブ「SaicoLo」(サイコロ)でイベント開催決定っ!!
1周年を祝福してエンターティナーバンドNEWTOWNERやトラックメーカーCMA、ダンスチームjazz free、なぞのDJ TAKUSHIが出演!!!
主催の高里悟、Dr.CUEもツインドラムや書道とアート、音楽、映像、シャドーのコラボライブショーなど感謝の気持ちを込めてイベントを盛り上げます。
音楽、デザイン、海、釣りを愛する二人にしか出来ない特別なイベントになること間違いなし!!




(-O-)/CANE


同じカテゴリー(CANE)の記事
旧タウナー【CANE】
旧タウナー【CANE】(2009-04-25 19:33)

あり&おつ【CANE】
あり&おつ【CANE】(2008-10-27 02:02)

不甲斐なし。【CANE】
不甲斐なし。【CANE】(2008-10-18 23:41)


Posted by NEWTOWNER at 15:13│Comments(14)CANE
この記事へのコメント
さみしいです!!  (ザブングル風)
Posted by もろみ at 2008年05月16日 16:47
かなり残念です(´・ω・`)

でもでも
また再開するの待ってマス!!!!!
ヤングおっさんのうちに・・・笑

とりあえず25日楽しみます!!!!!!(=^▽^=)
Posted by あっこ at 2008年05月16日 17:08
衝撃的なタイトル(゜□゜;)!!
いや、もちろん内容も。

年に2〜3回しかライブを見れなかったけど、これはまた淋しいお知らせですぅ(ノд`)・。。
自分の都合で見れない、と、ライブをやらない、は違いますからね…。
でもでも、これがNTRが選んだ、NTRにとってより良い道なのでしょうから、
私達はしっかりがっちり受け止めて、水面下で応援しますね☆

…でも熱が冷めないうちに、またにぎやかして下さい(・ノз・)コソッ
お願いしまーす♪(o・ω・)ノ

NTR LOVE FOREVER!!!(大げさ?w)
Posted by 麻衣 at 2008年05月16日 17:44
25日行けましぇん(´;ω;`)

NTRさんのライブ大好きっす♪
またライブ見れる日を楽しみに待ちかんてぃしてますYO!!(^ω^)
Posted by ♪ at 2008年05月16日 17:47
寂しくなります。また、活動再開するのを待ってます!
Posted by リアルおばさん at 2008年05月16日 18:26
とてもショックです。(>_<) まだ、一度もNTRのライブ観たこと無かったのに…。 でも、解散した訳じゃないからまた、いつか観れる日がくるかな?
カゲながら愛知県から応援してますね。(;_;)/~~~
Posted by ジャン at 2008年05月16日 21:02
ライブに行くたびに元気もらってたから…寂しいけど

25日楽しみにしてます!

NTRだいすきー
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年05月16日 22:37
ビックリしましたが、解散じゃないなら、良かった('-^*)ok
25日期待してますよ♪
Posted by なお at 2008年05月17日 00:22
ん~・・・
さみしいです・・・

NTRのライブ、はじめて見た時、
すっごい笑顔になれました。
忘れられません・・・

25、行きます!

やっぱり、さみしいな・・・
Posted by はるさめ at 2008年05月17日 00:25
わァァァ〜〜〜(((・・;)

のぉぉぉぉ(~o~)


クスン。
Posted by tomomi at 2008年05月17日 02:58
寂しくなりますよぉ(>_<)
25日のイベントに行かせて頂きますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by ちー坊 at 2008年05月17日 19:13
サザンだけでなくニュータウナーまで?!

盛大な「復活ライブ」を夢見て待ってます!

今度は正真正銘の“オッサン”で。(笑)
Posted by オキOB at 2008年05月19日 19:03
あの.....小学生入場可でしょうか?
Posted by 母。 at 2008年05月20日 07:35
びっくりです!“今年はピースフル出場しないんだ”と思ってたら。最近はライブ行く機会も減ってたけど、いつも心の片隅に・・いや中心に“ニュータウナー”がいました!せっかくなんでいろんなバンドに浮気しながら待ってます(笑)
25日のライブで〜じ行きたい!
Posted by オリオン at 2008年05月23日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。