2008年08月10日

8/9 ライブ

昨日は久しぶりのライブでかなり楽しかった!メンツも浦添高校卒業生ってこともあって学園祭の後夜祭てきな感じで(笑)お客さんの中にラブラドールとダックスのMIX犬がいてかなり可愛かった!大きさはラブラドールの子犬ぐらいの大きさでそれ以上大きくならないそうです!
今日はツアーファイナルなんで遊びに行ってきます!
ちょっとその前にB5と一緒にビーチに行ってコンガリコーンになってきます!



---------------------------------
For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008



同じカテゴリー(N-king)の記事
8月12日の記事
8月12日の記事(2008-08-12 14:39)

8/9
8/9(2008-08-05 23:01)

7月25日の記事
7月25日の記事(2008-07-25 17:39)

Barギフト
Barギフト(2008-07-22 15:03)

2連休!
2連休!(2008-07-22 14:44)


Posted by NEWTOWNER at 11:57│Comments(2)N-king
この記事へのコメント
昨日は超~楽しかった!モンパチ、NTR、KJSもう、最高です☆
また、浦高祭り?浦高ナイト見たいです!
というか、NTRのライブがもっと、見たいですね!!
昨日はお疲れ様でした!
Posted by リアルおばさん at 2008年08月10日 13:59
今日も楽しそーやっしっ!!!泣かすよ、やったーっ!!!笑

お客さんに犬居たか?酔っぱらいやぁーっ!!!笑


しかし、楽しかった。昨日はいっぱい飲むべきよ。
酔ってなんぼですたいっ!!!笑

俺の分もファイナル遊んで来てな。笑
俺はこの画像を見て決めました、今日は焼き肉食いにいきますっ!!!絶対にっ!!!笑
Posted by 相棒Y at 2008年08月10日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。