2009年03月02日

おっさん2

えぬきんよりバトンタッチをうけた某おっさんのバイブ5です。

何回も同じ言葉になってしまいますが、今までお世話になった関係者の皆様、タイバンしていただいたバンドの皆様、そして何より応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

この7年近く、思い出せば思い出すほど楽しい思い出しかなく、バンドという形で7名が集まり、かけがえのない仲間、それを助けてくれた方々と一つのファミリーができたなぁとつくづく思います。
各々おっさんになりますがただのおっさんではない、かっちょえぇおっさん目指して次に進んでいこうと思っております。

NTRにしか出来ないライブをし、お客様みんなで一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

よっしゃ。よっしゃ。
ほんとに、ほんとにみんなありがとう。



同じカテゴリー(Baibu5)の記事
夏ですわな
夏ですわな(2008-07-24 21:31)


Posted by NEWTOWNER at 00:15│Comments(1)Baibu5
この記事へのコメント
YES!You Can!!
みんな『ただのおっさん』じゃなく、『世界一かっちょイイおっさん達』のままでいて下さいね!
もぅ、今度のLiveで最後なのは残念だけど…。
U+2466年間お疲れ様でした!
NTRとして、世の中に出て来てくれたコトに感謝♪
NTRに出会えて沢山笑って、楽しませていただきました。
本当にありがとうございました♪
Posted by ひろ☆ at 2009年03月02日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。