2009年03月22日

ニュータウナー最高

こんにちは DJ?小僧です。ニュータウナー終わっちゃいました。まだ正直実感ないです。ライブはやっぱり楽しいです。ライブ最高、ニュータウナー最高、またいつの日かこのメンバーでライブしたい!。今まで応援、支えてくれた方々にとても感謝します。そしてメンバー1人1人に本当にありがとう7年間とっても楽しかったよ!。これからもいい関係でいましょう。
以上


同じカテゴリー(DJ?小僧)の記事
DJ?小僧です
DJ?小僧です(2007-08-20 21:06)


Posted by NEWTOWNER at 17:55│Comments(6)DJ?小僧
この記事へのコメント
NTR、7年間、お疲れ様でした&ありがとうございました。m(__)m
実は、一度も観たことなかったけど、雑誌やブログで楽しそうなバンドだなぁーと思ってました。でも、CDは三枚持ってるからこれからもCD聴いて元気もらいますね。 悲しいけど、NTRの皆さんで決めた事だから仕方ないですね。(>_<) 皆さん素敵なおっさんになって下さいネ〜☆
Posted by ジャン at 2009年03月22日 20:30
いっぱい泣いたけど、いっぱい笑いました。

淋しぃ気持ちが強かったけど、会場してからのDJを聴いてるうちにワクワクになりました♪
やっぱり小僧さんのDJはかっこよいです☆☆


小僧さんとカツヤさんと一緒に写真撮れたのってスゴイですよね(*´艸`*)笑


ニュータウナーに出会えてホントによかったです、ありがとぅございました。
7年間お疲れさまでした。
Posted by ヒロノ at 2009年03月22日 21:23
昨日のライブお疲れさまです♪

大阪からで迷ってたけど、行ってよかったです!!
すごい楽しかったです(o^∀^o)

解散しちゃうのは淋しいけど、
いつまでも待ってます(o^w^o)
Posted by ぷぅ☆ at 2009年03月22日 22:03
7年間の活動、本当にお疲れ様でした。
最後にふさわしく、とっても素晴らしいライブだったと思います('-^*)♪
またいつか「復活☆」してくれる日を、首を長~くして待ってます!
今まで楽しい思い出をありがとうございましたm(u_u)m
NEW TOWNERは、最高のエンターテイナーです♪
Posted by 猪木ing at 2009年03月23日 00:21
7年間お疲れさまでした!
LIVEとても楽しかったです!!

皆様、素晴らしいエンターテイメントを
本当にありがとうございました!満腹!!

そして最後の最後の最後まで頑張ってた、
NEWRING-Z氏にも感動しました!
本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
そして改めまして、おめでとうございます!!

小僧氏、その小顔の秘訣を是非教えて。
あと、野球は大好きだけど・・・
あなた達には、ついて行けそうにありません!

と、相方にお伝え下さい。 笑
Posted by シマアイ at 2009年03月23日 16:16
NEWTOWNERの皆さん、NewRingZ、ラストライブお疲れさまでした そしてこれまでの全ての活動に、あり&おつ です。

NTRに出会った夏はもう5年前、『らいぶはうす』なんて行った事も行きたいと思った事もなかった田舎っぺの私が『もう一度この人たちのライブを見たい!!』と思って足を運んだK-mind… こんなに楽しそうに音楽をする人たちを見たことないっ!!というのがNTRワールドに引きずり込まれた魅力でした。
また、同じワールドに引きずり込まれた仲間BBSERというつながりが、『共に音楽を楽しむ』という喜びになって 本当に本当にライブの度に至福の時を味わいました。
NTRが作ってくれた楽曲も、つながりも、『解散』という文字のように解けてしまうことなく 散ってしまうこともなく、ずっとずっと私たちに残っています。いつまででも私たちの力になってくれます。人生バラ色化に一役かってくれます。とても心強いです。
だから寂しいという気持ちよりも、7年間たくさんの創作活動、ライブ活動、プロモーション活動、いつでもエンターテイメントしてくれたことに感謝しかないのです!!
心から、ありがとう。

先日のラストライブの2日後(23日)に、ぶじにBWジュニア誕生しました!! 女の子です!! 彼女の体の中には ヤングおっさん魂… いや生まれたての女の子にそれは無かろう… NTRスピリッツ(こっちのがかっこ良い)が宿ってます。体に音楽が流れ、自分が楽しみ人を楽しませる血が流れていると確信してます!!(NTRのCDは胎教におすすめ♪)
まだしゃべれない彼女の分も(ゲップとプーはできる)、ありがとう。

これから皆さん、それぞれの仕事、家族、愛する人、これから誕生してくるであろうジュニアたち、そして永遠の絆をもつメンバーさん同士を、大切にして頑張ってください!!

夕涼み会やもちつき大会などでの復活の際は、ぜひ知らせてほしいです。規模や場所じゃない!NTRはまたきっとどこかで、楽しみ、楽しませてくれると信じていますから☆
長くてすみません、以上BWでした。
Posted by BiGwEsT at 2009年03月28日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。