2007年11月25日

Allabout奈良ライブ/ACE

沖縄に昨日到着して、深夜のコンビニにふらっと寄ったらなにやら怪しい視線を感じ、立ち読みを止めスナックコーナーに移り、視線を送ってきてる奴に視線を返したら、犯人はPOHNで非常に懐かしく感じスナック菓子とさんぴん茶をおごってもらったACEです。

奈良ライブ無事終了ブログいってみよう!

画像1→ライブペインティング前のMARUと、彼とは大学からの友人で今回沖縄からイケメンMCと一緒に奈良へライブしにきたCANE氏。


画像2→ライブペインティングスタート。テーマは『恋愛中』。即興です。


画像3→ん、この色使い。青とサンドカーキ。何かに似てる。ACEオリジナルブランドMYNKSの001ロンT、middleショップにて絶賛発売中。


画像4→CANE氏のライブ終了後に登場したのが、RODfeatUNDERDOG!かなりカッコいいライブでした。綺麗なハーモニーを見せたかと思えば、ビートボックス&ラップ!!ブ熱いぜ。


画像5→お!そろそろライブペインティングも終盤!!


画像6→完成!!って誰!?
彼もCANE氏の大学からの友人でアウトドア(サバイバル)をこよなく愛するナカちゃん。素晴らしい人でした。


画像7→これが完成品。素晴らしい即興ペインティング。勉強になりました。

画像8→今回僕らのライブでDJをしてくださったカフェバー[POLKADOT]オーナーのタマイさん!!
やたらライブ中絡んでしまいました。ありがとうございます!!!!


今回の奈良ライブに呼んでくださったイベント主催者のケイくん!!!いろいろとマジでお世話になりました!
本当にありがとうございます!!!
この経験のおかげで今後のNTRライブが数倍良くなると思います。マチガイナイ!!


これからブ熱いライブかますんで、そこんとこよろしく皆さん!!!!


同じカテゴリー(ACE)の記事
へへへ【エース】
へへへ【エース】(2009-01-31 13:51)

この度/ACE
この度/ACE(2007-12-21 04:38)

発表!/ACE
発表!/ACE(2007-12-13 03:53)


Posted by NEWTOWNER at 13:53│Comments(7)ACE
この記事へのコメント
充実した3日間だったんですね!沖縄でのライブ待ち遠しいです☆楽しみにしてます♪ACE氏!鹿は買ってきたんですか?(笑)
Posted by リアルおばさん at 2007年11月25日 15:42
鹿買うの忘れたので、middle前の自販機でコーヒー買ってあげました。

次回ライブ乞うご期待!!
Posted by ACE at 2007年11月25日 16:00
おかえりなさーい☆
PHONさんとコンビニで遭遇ってw おうち近いんですね♪
画像説明がところどころ笑えました。
〜イケメンMCさんへ〜
Posted by 麻衣 at 2007年11月25日 18:41
おかえりなさい〜、今日は本当にラッキーだったo(^o^)o
イケメン三人に会えて☆ ケイタイに描いてもらったりと、自慢します♪
Posted by なお at 2007年11月25日 20:28
麻衣
だいぶ近所です。しかしこのコンビニで会ったのは初。またおごってもらおうと今もコンビニで待ち伏せしながらこのコメント書いてます!


なお
時間をかけて描く派なんであんな絵になってしまいました。すんません!!しかし、これまたいい勉強になりましたよ!
Posted by ACE at 2007年11月25日 21:35
お帰りなさ〜い。
私も今日の夕方、沖縄から帰って来ました。
沖縄楽しい3日間でした。
奈良のお店にあった白い額が、あんな風になったのねー。
できあがったのは何時だったんでしょうか???
Posted by ようはっぱ at 2007年11月25日 21:57
おかえりなさいませ!!
あのペインティングは深夜2:00くらいだったかと。スゴいですよねー!下書きナシですよ。感動モンでした!!
Posted by ACE at 2007年11月26日 02:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。