2007年11月14日

やはり王者はコロッケ!/ACE

MYNKSオリジナルロンT001のサンプルが到着!!!!
ピンク、カーキとも僕的に申し分ナッシング!!

しかしー、注文してくれた方でカーキがイメージと違うなぁー。どうしよ。と思った場合キャンセルも可能なので、遠慮なくこちら↓に一報お願いします!!!

info@middle-design.com

あと予約先着11名様へのステッカー最終デザインはこうなりました!!(写真3)


予約は終了いたしましたが、十数枚在庫ができましたのでぜひショッピング→middle(那覇市国際通り 三越横)お願いします!!!!!



コロッケの
ロボットがやる、歌手たちのモノマネのモノマネやばいっすよ。ギザっすよギザ。


同じカテゴリー(ACE)の記事
へへへ【エース】
へへへ【エース】(2009-01-31 13:51)

この度/ACE
この度/ACE(2007-12-21 04:38)

発表!/ACE
発表!/ACE(2007-12-13 03:53)


Posted by NEWTOWNER at 23:21│Comments(3)ACE
この記事へのコメント
カーキもピンクも素敵っす♪手に届く日が楽しみですね〜(=^▽^=)ACE氏ピンク似合いますね☆
Posted by リアルおばさん at 2007年11月15日 00:56
かっこイイ♪
ますます商品が届く日が楽しみです(*´∀`*)
ステッカーのデザインもヤバイですね♪
こっちの方は、かなりアクティブなカンジで
またスゴク素敵じゃないですかぁ~!!Σ(≧∀≦)
ホント、ACEさんはピンクが似合いますね♪♪
Posted by ひろ☆ at 2007年11月16日 13:56
うわぁー!!ロンTの実物だぁぁ\(≧▽≦)丿予想以上にカワユス☆ギザです☆笑
モネマネ番組等で小さい頃からコロッケさんを見てきたけど、やっぱりロボットVer.最高です!!いつ見ても素晴らしいッ!!!コロッケさんは今でも新しいモノマネをするために色んな努力をしてるらしいですよ。以前、TVで特集してました!!やっぱり本物のエンターテイナーとは努力を積み重ねて輝きを増していくんだなぁと感じた今日この頃でした(^O^)
Posted by はっちゃん at 2007年11月16日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。