2007年10月24日

東京携帯アルバム.パート1/ACE

画像1→今回の東京ツアー飛行機手配を見事にやってのけたケーン。あ〜飛行機担当にはなりたくないな絶対。と思ったほど大変そうでしたね。


画像2→そのケーンを頑張ってるじゃないか。と遠くから見つめるマトリックスビーワン。


画像3→渋谷で五時。


画像4→地下鉄にて。明日への列車が向かってくる方向を見つめるケーンと、その明日には何が俺たちを待っているのかと期待と不安を抱いているマトリックスビーワン。


画像5→でーたー!!東京名物120円ブラックコーヒー!!!!いつも110円を取り出して財布をしまって沖縄との違いに気付き、また財布を出し10円取り出して買う。という動作をアホみたいに繰り返してました。


画像6→オフィス仕掛人のスガタクさん!!!かなりお世話になりました。ありがとうございます!!皆さん沖縄にめんそーれした際にはぜひクラブ・サイコロへ!!!国際通りにあります。


画像7→「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」ゲスト出演出番待ち。ケーンと、まだ期待と不安を抱いているマトリックスビーワン。


画像8→東京初日の晩飯。スガタクさんに連れて行ってもらった海鮮居酒屋にて。この日は塩焼きそば(超美味)しか食べてなかった為、ケーンの箸もすすむ!!!!スガタクさんご馳走様っす!!


画像9→デカいの一言につきる。


画像10→東京2日目。ホテル近くのカフェinケーン。ワンマン最終作戦会議。渋谷は彼の庭かなと思ってしまうほど東京カフェとマッチしている。



パート2に続く...


同じカテゴリー(ACE)の記事
へへへ【エース】
へへへ【エース】(2009-01-31 13:51)

この度/ACE
この度/ACE(2007-12-21 04:38)

発表!/ACE
発表!/ACE(2007-12-13 03:53)


Posted by NEWTOWNER at 23:55│Comments(6)ACE
この記事へのコメント
わ〜い♪写真がいっぱい(ΘωΘ)ノ
【東京ワンマンの裏側、すべて見せます】的な感じ。
はたまた【ドキュメント10.21】かなw
今回はB−1率が高いですなぁ。
いつも見えないとこで頑張ってくれてる人ですもんね♪

パート2も楽しみにしてまーす(^_^)
Posted by 麻衣 at 2007年10月25日 00:05
今度メタボリックが広辞苑に載るそうです。ダイエット頑張ります汗。
Posted by CANE at 2007年10月25日 00:26
東京ワンマンお疲れ様です!
CANEさんの真剣な表情が男前です。笑

第2弾の東京携帯アルバム楽しみにしています♪
Posted by ミノリ at 2007年10月25日 00:49
カフェでのCANEさん本当にまわりとマッチしててこなれた感じです!!
都会的ッ…!?
part2の更新を楽しみにしてます(^_^)v
Posted by はっちゃん at 2007年10月25日 07:51
皆さん本当に緊張と不安だったんですね。。。入り待ちしてお花渡した時、リラックスしてるなぁ〜。なんて思ってしまいましたが、、、、もしかしてプレッシャー上乗せしちゃいましたか........汗。めでたいナ〜めでたい時はお花でしょ☆かわいいし。と持っていったのですが...........。でも大成功に終わって本当によかったです!!!!!!!!!!!!!!!
本当に楽しかったです☆!!!ありがとうございます^^
Posted by まり江 at 2007年10月25日 22:32
東京ワンマン、おつかれさまでした。


物販時、もっと気の利いた言葉を残したかったと
帰りの電車で反省会でした。

その結果の書きこみです!(笑)

『NTRのためだけに沖縄に行く!!!』


元気&笑い、ありがとう。
Posted by はるさめ at 2007年10月25日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。