2007年10月21日

決戦にむけて/ACE

朝マック!!!
楽器隊は楽器を積んで空の上!!
沖縄から竜巻がくるぜ。


同じカテゴリー(ACE)の記事
へへへ【エース】
へへへ【エース】(2009-01-31 13:51)

この度/ACE
この度/ACE(2007-12-21 04:38)

発表!/ACE
発表!/ACE(2007-12-13 03:53)


Posted by NEWTOWNER at 10:57│Comments(9)ACE
この記事へのコメント
いよいよーっ!!

今日、楽しみにしてますo(^-^)o

あたしも竜巻を起こす
一員になれるように頑張ります☆

メンバーとスタッフのみなさん!
東京ワンマン!頑張ってくださいね(≧▽≦)
Posted by サトコ★ at 2007年10月21日 14:09
私も決戦に向けて
ユンケル〜!
嘘です。飲まなくてもハイテンションです
そろそろ渋谷に向かいます(^w^)
Posted by ゆく at 2007年10月21日 14:09
お久しぶりです!
がんばってくださ~い!!!(`・ω・´)ノ

ちなみに、沖縄の方もマクドナルドをマックって言いますよね?
関西でマックなんて言った日にゃ
「おめぇ!何スカしてんだよ!!」とボッコボコにされます。

一体日本のどこからどこまでが『マック』って言って
『マクド』を呼ぶのはどの地域なんですかね?

いや、ワンマンに全く関係のない話題なんですけど
急に疑問になっちゃいました・・・。
Posted by うみんちゅ☆ at 2007年10月21日 15:15
あと3時間だに〜〜。

サイクロンってライブハウスの名前だったんですね〜(汗)
サイクロンで六甲おろし吹かしちゃってくださーい(笑)

いいなー、ライブ。
Posted by ようはっぱ at 2007年10月21日 15:48
楽器隊を空の上で発見!
朝からテンション上がったo(^-^)o始まるまで体がもつかどうか(>Σ<)
Posted by ひふ at 2007年10月21日 16:31
開演まであと少しですですね〜☆
いつも余裕(-.-)y-~~な雰囲気のメンバーさんも「実は緊張してる(○_○;)」と知ったのは、沖縄ワンマンの後。
あれ以来、久々のライブ参戦なので、今日はその辺を中心に、
ドS目線で見させていただきます(^m^)
かく言う私もやや緊張してます…なんでか?

メンバーさんも気張らず、楽しんで下さいね〜☆
Posted by 麻衣 at 2007年10月21日 16:36
楽しめばイイじゃなーーーーーーーぃっ♪
メンバーが楽しそうならお客さんも楽しめる。
相乗効果っつって!!!笑
Posted by 相棒Y at 2007年10月21日 17:03
そうですね☆店長が言うとおり、メンバーが楽しかったら、お客様も楽しめます♪♪♪がんばれ〜(=^▽^=)NTR☆しつこいけど、行きたい…けど…妄想する
Posted by リアルおばさん at 2007年10月21日 17:29
お疲れ様でーす。

なんか楽しかったよーで〜〜。
お客さんもずいぶん来たソーで〜〜。
メンバーさんたちからのコメント、待ってまーす。

いいな、いいなー♡
ゆっくり(とはいかないけど)疲れをとってくださいまし。
Posted by ようはっぱ at 2007年10月22日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。