2007年10月19日

高速バス内にてブログ/ACE


東京到着!!



出発時、那覇空港にて僕とケーン、ビーワンでチケットを手にパチリ。


同じカテゴリー(ACE)の記事
へへへ【エース】
へへへ【エース】(2009-01-31 13:51)

この度/ACE
この度/ACE(2007-12-21 04:38)

発表!/ACE
発表!/ACE(2007-12-13 03:53)


Posted by NEWTOWNER at 14:06│Comments(6)ACE
この記事へのコメント
いらっしゃーい!!!

どうです?東京。

寒いでしょ??(笑)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年10月19日 14:14
僕っ????????????

真ん中の人は激似だけど、アナタじゃないっしょっ。笑

やる事、沢山で大変だろうけどとりあえずワンマンで東京を
NTR色に染めてくれっ♪

NTR色=群青色
Posted by 相棒Y  at 2007年10月19日 14:45
☆めんそ~れ☆
何か、AHHH!と言う間にライブになっちゃいましたね。

今夜、沖縄料理を食べに行くので、また宣伝させて頂きます♪
当日まで応援させて頂きます♪♪

嬉しくて何て言うていいか分からないっす。
咽喉気をつけて下さい。
Posted by しゅんぺー at 2007年10月19日 15:37
笑 真ん中の人は誰でしょう???????
でもメタボリックCANEさんも帽子かぶっていないと分からないですね............汗 探せるかしら?????
Posted by まり江 at 2007年10月19日 16:39
まさか、、ありょうが!!!
Posted by もろみ at 2007年10月19日 17:22
一足お先組ですね♪♪
相変わらず、MGさんはさわやかスマイル~Σ(≧∀≦)
Posted by ひろ☆ at 2007年10月20日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。