2007年09月18日

MYNKS/movefreely

どうも今晩はエースっす。

この度イラストレーターACEとしてのブランドといいますかなんといいますか、キャラクターを作りました!!
これからはイラストにこのマークといいますかなんといいますか、キャラクターを入れて本格的に描いてこうと思っております!!


名前は「MYNKS マインクス」です。(MY INK/ 私のインク)を省略した造語です。
彼ら(インク)が自由に動いて絵を描くといった感じですね。



どうぞ自称イラストレーターACE(MYNKS/マインクス)の方もよろしくお願いします!!!!!!!


同じカテゴリー(ACE)の記事
へへへ【エース】
へへへ【エース】(2009-01-31 13:51)

この度/ACE
この度/ACE(2007-12-21 04:38)

発表!/ACE
発表!/ACE(2007-12-13 03:53)


Posted by NEWTOWNER at 19:26│Comments(25)ACE
この記事へのコメント
うわーぉ!!
マインクスくんo(^-^)o

あたし、やっぱりACEさんが描く絵、好きです☆
大好きです!!

これからの作品も楽しみにしてます♪♪


この前沖縄に行った時、
あのエコバックプレゼントの雑誌見つけましたよ〜!!

おもいっきり想いを込めて、応募しました(^-^)
当たりますように…(^人^)
当たりますように…
当たるといいな…
Posted by サトコ★ at 2007年09月18日 19:36
なんだか、だまし絵のようにパッと見るとACE氏の顔に見える〜\(゜□゜)/気のせい?
Posted by リアルおばさん at 2007年09月18日 21:16
うひゃっ かっこいいっ(*^○^*)

MYNKSくんにいっぱい出会えますように…☆
Posted by 麻衣 at 2007年09月18日 21:42
ギザカッコイイ
アナタ
シュウサイ
ハヤク
Tシャツモ
ツクッテ〜♪
Posted by CANE at 2007年09月18日 21:43
アナタノエ
ナンダカ
コセイテキ
コレカラ
ワタシ
タノシミ。
Posted by まり江 at 2007年09月18日 23:27
ミンナ
アリガトウ
ボク
ガンバル
Posted by ACE at 2007年09月18日 23:31
ギザギザハートノコモリウタ。。。。笑 はぃΩ\ζ° )チーン

それにしてもACEさんのイラストはすごいー★☆
カッコイイです♪(/ ゚∀゚)/
middleのあのイラストもいいですよね☆彡
Posted by ゆぅ at 2007年09月18日 23:37
仕上がるとカッコィくなってるぅーっ!!

ACEはイラストじゃんじゃん書くべきよぉ。

義務的にじゃなくて、いいから書きまくってな。笑

魅力アリアリ。応援するよっ!!
Posted by 相棒Y at 2007年09月18日 23:45
かっこいいっすヾ(≧∇≦*)!!
エコバックもTシャツもカワイいっすよねぇ(人´∀`*)
これからも楽しみにしてまぁすo(>▽<o)))=з=з
Posted by かぁなぁ at 2007年09月19日 00:43
ゆぅ>ミドルの絵はだいぶ気持ちIN!しましたからね。ちっちゃな頃から絵描いてて良かったです!

相棒Y>スキャナーをミドルに使いに行ってばかりですんませんした。しかもTシャツ買ってないし!今度買おう!
自由気ままに気合い入れて描きまくるぜ〜!

かぁなぁ>ありがとうございます!!良いの描きまくる予定なので楽しみにしててください!
Posted by ACE at 2007年09月19日 01:19
Aceさん☆
マジすごい(≧▽≦)

世界感が素敵♪
真似したいけどスゴすぎて
真似出来ない!!!

絶対!応援します♪♪♪
Posted by *ゆう* at 2007年09月19日 01:36
*ゆう*>ありがとうございます!!唯一無二を目指します!難しそうだな〜。
Posted by ACE at 2007年09月19日 02:26
わぁぁッ(●´∀`).+゜♪
Posted by ヒロノ at 2007年09月19日 02:58
ヒロノ>ナイスリアクションありがとうございます!!
Posted by ACE at 2007年09月19日 03:12
ライブでは、あんなに大爆笑させてくれる面白いACEさん。
イラストを描くとCOOLでかっこいい作品を作るACEさん。

なんだか不思議です~

頑張ってください(´∀`)ノシ
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年09月19日 05:38
サスガ、イケテルオトコハイケテル。
Posted by もろみ at 2007年09月19日 09:59
みぃo(^o^)o>ライブでもCOOLでカッコいい面を出していこうと思っております!!

もろみ>イケメンニイケテルイワレテモタ
Posted by ACE at 2007年09月19日 13:13
わぁぁぁ♪♪
でーじカッコイイ!!!(>∀<)
前からACEさんはただ者じゃなぃと思ってたけど…。
本当に天才♪♪♪♪♪
ACEさんが書く絵って、本当に本当に素敵すぎ♪(*>ワ<)ノ
これからもイラスト書き続けてください♪
マジで応援してます!!!
Posted by ひろ☆ at 2007年09月19日 16:57
こんばんわ先日○○○プレイスにて、
ACEさんにお声をかけていただき頭真っ白になった者です。
『MYNKS』今後の展開楽しみにしています!!
Posted by リアルオッサン at 2007年09月19日 20:04
ひろ☆>天才だなんてそんな。まだ×100ですよ僕のイラストは!ノーマン・ロックウェルという人の絵を見てみて!!あ〜ACEまだ×100だな。と思うはず!

リアルオッサン>オクマライブではあんな遠いとこまでありがとうございます!!あの後無事オーシャンズ13観れました!2時間待っただけあり、余計に良い映画と感じたかも。
MYNKS楽しみにしててください!!
Posted by ACE at 2007年09月19日 21:54
エースさん。エースさん。BBSでがっつり語ってしまいました...............汗
NTRからういてる......汗
NTRからういてる......汗

ハヤクツギノヒトキテ.........。
Posted by まり江 at 2007年09月20日 13:10
☆MYNKSくん☆誕生おめでとうございます☆
これからはもっともっとACEさんの作品に出会える機会が増えるなんて最高に幸せ♪とても嬉しいです!!楽しみでーす!!ACEさんのペースで焦らず頑張って下さいo(^-^)o
Posted by sukusuku at 2007年09月22日 07:47
そうなんですよね!誕生なんですよね!!
皆さんにたくさんMYNKSの作品に出会ってもらえるよう頑張って楽しく描いていきます!
Posted by ACE at 2007年09月23日 21:35
ACEさん!!ノーマン・ロックウェルの作品集探して見てきました(^∇^)
本当!!彼の絵はスゴイですね♪♪
イラストって感じのものから、写真じゃないの??ってものまで幅広く描ける方なんですね( ^ー゜)b
でもでもでも!!ACEさんのイラストがやっぱり大好きです♪
今後も期待してます(^-^)
Posted by ひろ☆ at 2007年09月25日 16:26
いやいや何をおっしゃる。がしかし、ありがとうございます!!!
Posted by ACE at 2007年09月25日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。