2007年09月17日

9月17日の記事

昨日、自分が持っている英語力をフルに出し切り、俺はスタンドアップコメディアン時代のエディ・マーフィーだ!!と言い聞かせていたもののなかなか自分の英語が通じてない事に苛立ちを感じ、今映画を観に来てますエースです。こんにちは。

それにしてもオクマライブは楽しかったですねー!去年も出させて頂いたんですが、やはりあのユルい感じがたまらんですね〜。
アメリカンなファミリーが見てるなか「アオッ!」とか「フーッ!!」とか言って、笑ってるアメリカンなチルドレンを見て癒される。たまりません。マイキー、ジェニファーありがとう!!(二人ともこんな名前じゃなかったね。)


個人的にマイケル・ジャクソンの真似を奥の方に座っていたアメリカンなアダルトが気付いて爆笑してたのが、かなり嬉しかったですね。


さぁそして昨日はあの方にバースデーケーキをプレゼント。あの方とは・・・


この方だー!!!!前の方でいまだかつてないブレを見せているこの方。

Baibu5おじさんです。

奥にいる黒人さんはその時に同席していた今回のイベントの司会者さんです。
数々のコスプレ(医者・コックetc)をステージで見せてくれたんですが、一番似てるであろう、そして今が旬のビリーザブートキャンプのコスプレはしていませんでした。残念。5おじさんハッピーバースデー。



とまぁそんな事もありつつイベント終了し、オクマから浦添へゴーホーム。
トータル約120キロの道のりを共にしたCANEくんとNRZとで最後は軽い雑談じゃないぜミーティングin 某&W。


この写真見てわかるように確実に雑談じゃないぜミーティング。



まぁこんな感じで今年のオクマライブ終了〜。


冒頭で言った映画鑑賞なんですが、上映時間を2時間ほど間違えて来てしまいました。
ブログとリリックでひまつぶしin駐車場。


同じカテゴリー(ACE)の記事
へへへ【エース】
へへへ【エース】(2009-01-31 13:51)

この度/ACE
この度/ACE(2007-12-21 04:38)

発表!/ACE
発表!/ACE(2007-12-13 03:53)


Posted by NEWTOWNER at 14:34│Comments(5)ACE
この記事へのコメント
NTRのみなさーん♪
奥間ライブお疲れ様でした(>∪<)

台風でどうなるか
心配でしたが、無事できて
良かった(≧∪≦)♪

行きはNTRに会える喜びでルンルン♪

帰りはNTRのライブ見て
満足してルンルンで帰れましたー(^▽^*)

200キロのみちのりも
苦にならず☆
NTRPowerおそるべし(笑)

Aceさんが一生懸命EnglishTalkしている側で
caneさんがのほほ〜んと
聞いている姿がウケました♪♪♪

NiceTeamWork(笑)
Posted by *ゆう* at 2007年09月17日 14:55
ショックー!!!!

いきなりすいませんι
そして、初めまして!
昨日のオクマフェス、近くだったので行きました!
しかーし!プログラムを確認していなかったせいで、NTRさんが終わったころ着いてしまいました、、、
ガ−(゜Д゜;)-ン!
結局ライブは見れず。
でも、エースさんケーンさんドクターキューさんは見掛けました!

来年も出演するのであれば、今度はプログラム見て行きます(≧Д≦)ゞ
Posted by こころ at 2007年09月17日 18:32
奥間行きたかったです(ノ_・。)土曜日なら行けたのに…仕方ないですね!今度は7日に行きます♪ACE氏映画はHERO☆それとも、つりバカ日誌?奥間に行ったら、ビリーに入隊できますかね〜?
Posted by リアルおばさん at 2007年09月18日 02:18
マイキー、ジェニファーって.............笑 笑 笑
Posted by まり江 at 2007年09月18日 23:37
ACEさんのMichael Jacksonのモネマネ、生で見たいっす!!(*>∀<)ノ
アメリカンなアダルト(笑)は反応が正直だからイィですよね!!(^∇^)

B5さん、お誕生日おめでとうございました♪
ライブの日が誕生日だなんて、最高のパーティーですね(*'∇'*)
Posted by ひろ☆ at 2007年09月19日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。