2007年09月03日

腰痛エース2/ACE

あ、ベンチでブログ作成中の俺の前を海からついさっき出てきたであろう20代前半が全速力で駆け抜けていきやがった。

俺に海水がかかってるのもおかまいなしに。

「この野郎・・・」






あ!!!!!!!

腰痛って怖いね☆

えへへ!


同じカテゴリー(ACE)の記事
へへへ【エース】
へへへ【エース】(2009-01-31 13:51)

この度/ACE
この度/ACE(2007-12-21 04:38)

発表!/ACE
発表!/ACE(2007-12-13 03:53)


Posted by NEWTOWNER at 11:38│Comments(3)ACE
この記事へのコメント
ってか今海ですか!
うるま市は雨です...↓

 「カミナリこぇ〜(>_<)」
Posted by ぶっちゃ〜 at 2007年09月03日 12:00
えへへって言ってかわいく「☆」使ってもこわいよエースさん(((∵)))

しかし腰痛って恐ろしいですね!お大事にしてくださいー(>_<)
早く元気なACEさんが見たいです☆えへへへ(愛)
Posted by ソメ at 2007年09月03日 15:55
腰痛にはシップがいいよ。インドメタシン入ってるやつね。
ほんで痛み引いたら骨盤矯正ね。
Posted by こうきこうき at 2007年09月05日 04:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。