2007年07月15日

すいませんッ!!!!!《ACE》

10月21日(日)でした!!!



お願いだから間違えないでね!!!


同じカテゴリー(ACE)の記事
へへへ【エース】
へへへ【エース】(2009-01-31 13:51)

この度/ACE
この度/ACE(2007-12-21 04:38)

発表!/ACE
発表!/ACE(2007-12-13 03:53)


Posted by NEWTOWNER at 19:19│Comments(8)ACE
この記事へのコメント
(゚Д゚*)ワンニャン!!!!!!!!!!!!


どーしよ どーしよ どーしよ どーしよ どーしよ・・・・・
o(゚;ω;゚;o))≡((o;゚;ω;゚)o


まさかワンニャンとわ・・・・・


頑張ってバイトしよぅ・・・・・(☆ω☆)
Posted by ぽこにゃん at 2007年07月15日 19:29
わーーーーーーーーーーーーー(*´∇`*)

ありがとう!!!!!

サトコ★と一緒に両手広げて東京で待ってます!!!
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年07月15日 19:57
あ¨~!!!!!!!!!!!!!

ワンワンどうしようΣ(OдO`)!

(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)
Posted by ゆぅ at 2007年07月15日 23:01
ヮンニャンするんですかぁ(>∪<??)めちゃ見に行きたぃデスッ♪♪♪バィト週7にしてもらぉぅ↑↑藁
Posted by ぁみ☆彡 at 2007年07月16日 00:19
ニャンニャンするんですかぁ〜(*´д`*)デレッ

…違う!ワンニャンマンですねっ!!!!!キャァーーーッ(≧∀≦)
いっそいで手帳をめくりましたYo! なななんと、10月は第1・第4の日曜はすでに大手のライブが入ってて、チケ取ってました。あっぶねーーー!!!!!
10月は大忙しっ 嬉しい悲鳴です。

企画してくれて、ありがとう☆心から感謝です★
Posted by 麻衣 at 2007年07月16日 01:44
ワンニャンですと!!??
しかも東京!大都会TOKYO!!!あ〜あ〜〜はってーしーないぃぃぃ
とまあクリキン(クリスタルキング)は置いといて。
絶対行きますっっ(≧∀≦)b楽しみだニャン☆
Posted by ハラペ〜ニョ at 2007年07月16日 19:52
ぎゃぁぁぁぁv(*´>ω<`*)v
ワンニャーーーーーンヽ(゚`∀´゚)ノ

ぎゃああぁぁぁぁ!!

し!!か!!も!!!!
THE★TOKYO!!!

あーどうしよう。
あーーどうしよう。

絶対行きます!!
土日は会社がないので、前の日から並んどきます!!!!!(笑)
みぃちゃんと、両手広げて待ってまーす( ´艸`)

キャーキャーキャー!!
Posted by サトコ★ at 2007年07月17日 11:25
わーいっ!!!今度こそ絶ーっ対観に行かせてもらいます!!!絶対?間違えません(笑)!!!

遅くなりましたが☆ピースフル♪大大大成功☆お疲れさまでした!!!
Posted by sukusuku at 2007年07月18日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。