2007年06月26日

昨日《ACE》

★『ハイ、ブログ用に撮るよー』
『勝手に撮るな。』
の図。


雨降ったり、ピーカンなったかと思えば、どしゃ降ったりと弁当配達員からしてみたら、カッパ着たり、暑いから脱いだりとまったくムカつくこの天気。皆さんいかがお過ごし??

今日は昨日のリリックミーティングでの出来事を赤裸々に書くけどケセラセラ。

“リリックミーティング”

自分がフロる(フロウする)とこの割り振りを決めて、とりあえず小サビを作りました。後は各自バース(小節)宿題ということでひと段落。


“嬉しい出来事”

ミーティング中に我々母校・浦添高校のコたちの一言

『写真とってもいいですか??』

『いいとも!!』

『私、浦添高校です』

『僕らもだよ』


パシャ!


『頑張ってくださーい』

『ありがとうねー』


“ハプニング”

バイクで大胆にコケる人を目撃!!ケガはなかったようだ。


“複雑”

CANEくんを待っている時にインド系の外国人男性二人組が楽しそうに話をしている中、テンション高めの別インド系外国人男性グループが『よう!何話してるんだい??』的な感じで乱入。
あきらかに一人は迷惑顔。



今日もCANEくんとミーティングです。今日は彼がブロギスト。


同じカテゴリー(ACE)の記事
へへへ【エース】
へへへ【エース】(2009-01-31 13:51)

この度/ACE
この度/ACE(2007-12-21 04:38)

発表!/ACE
発表!/ACE(2007-12-13 03:53)


Posted by NEWTOWNER at 16:40│Comments(6)ACE
この記事へのコメント
あっ!ACEさんの後ろになんか写ってますよぉ!!!!ってそれはジョーダン・・・・マイケルジョーダンです。笑 
「マイエケルジョーダン」うけなかったですか?笑

沖縄は天気悪かったみたいですね(^‐^;)
リリックミーティングオツカレーライス♪
新曲楽しみです☆彡

自分の好きなアーティストが目の前に現れたら嬉しいと思いますよ☆彡しかも同じ出身高ですし♬
沖縄に住んでる方がうらやましいですよぉ(>д<。)
Posted by ゆぅ at 2007年06月26日 18:01
ゆぅ>マイエケルジョーダンはさておき、新曲楽しみにしててください!!
Posted by ACE at 2007年06月26日 20:52
CANEがアーティスティックに写ってるねぇ〜♪

ACEはその公園に住んでそうだねぇ〜♪


ステージに立つとどちらもかなり輝くからね♬
不思議。。。
Posted by 相棒Y at 2007年06月27日 13:07
こんにちは!+.
浦添高校のコ達です☆
写真本当にありがとうございました!!
自分達にとっても
“嬉しい出来事”でした!!
これからも応援してます♪

あの待受画面
変えません!!笑”

でゎでゎ☆
Posted by ミク at 2007年06月27日 17:29
相棒Y>だからよ。輝いてよ。眩しくてよ。ライブどころじゃないわけさ!

ミク>あの待受はCANEくん特製NTRロゴです。変えないであげて!!
Posted by ACE at 2007年06月27日 20:57
もうすぐですねっピースフル♪♪頑張って下さい(^O^)/私は応援頑張ります☆
新曲も期待してますょ☆
Posted by sukusuku at 2007年06月28日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。