2007年06月12日

THE僕の近況!!《ACE》

★先日、愛船を出してとなり島へ行ってきました。ちなみに運転してるのは僕。



どうもどうもエースなんです。
梅雨具合がたまらないですね最近。僕は弁当配達のバイトをしてまして、雨が降りだすと『もっと降れ!!』とようやく思えるようになった今日この頃。そしてバイト帰りにカッパ着たまま事務所に寄るとCANEくんに“どっかのおっさん”呼ばわりされる今日ヤングオッサン頃です。


最近はですね、本格的に絵を描いていこうと思っててですね、いつ開催されるかまったく見当がつかない個展・その名も《B5展》に向けて絵を描いてます。

SPの農場・・・あ、先輩ね。このぐしけんファームという農場のロゴマーク・その農場在住のヤギのミルクで出来たオリジナルアイスのパッケージイラスト

盟友バンド・耳切坊主のニューTシャツイラスト

そして現在進行中のある企画の為に描いているイラストなど、個人のオリジナル絵に加え《B5展》に展示すべくネタ(絵)を増やしている日々ですねハイ。


もちろんNTRの新曲リリックもやりつつですよ。リリックといえばMC歴5年の僕エース。まだまだ未熟な僕エース。やっと最近ラップの基本がわかってきました。遅ッ!!!!!!

まだいろいろ注意されながらリリック書いてますが、大事なのはそれだけじゃなくフロウの仕方、フロり方。

頑張らなあかんでホンマ。


なんで関西弁になったのかわからないので、ここらへんで。






要するに、オレ頑張らなあかんでホンマに。




同じカテゴリー(ACE)の記事
へへへ【エース】
へへへ【エース】(2009-01-31 13:51)

この度/ACE
この度/ACE(2007-12-21 04:38)

発表!/ACE
発表!/ACE(2007-12-13 03:53)


Posted by NEWTOWNER at 15:59│Comments(17)ACE
この記事へのコメント
え~~~!?ACEさん船運転できるんですか!?
すご~い(*^0^*)
でも・・・、写真の人はどー見てもACEさんじゃないような・・・。
あたしの見間違いかな・・・。最近また視力落ちたしな・・・。
すっごく気になるんですけど~(>_<)

本格的に絵を書いてるんですね(^_^)個展楽しみにしてまーす♪ブログにも絵アップしてくださいね~。
Posted by あゆ at 2007年06月12日 19:33
個展かぁ…。楽しみですね♪今から待ちきれないですっ!!それにしてもアナタの後ろ姿、老けてるね…。
Posted by CANE at 2007年06月12日 20:04
あゆ>僕の愛筆とともに近日アップ予定!!!乞うご期待!

CANE>ほらまたおっさん発言。たまらんわホンマ。
Posted by ACE at 2007年06月12日 20:15
YOUのイラストT、middleにおいちゃいなよー♪

つーか、マジで描いてさ、世に君の絵の素晴らしさを公表しましょーよ♪
ラップする、画伯ってカッコよくなぃ?笑
納品お待ちしてます。コレ、ホンキと描いてホンキよ。
Posted by 相棒Y at 2007年06月12日 20:25
「B5展」って【紙のサイズ】ですか??
【Baibu-5さんのことを描いた絵ばっかり!】
ってことじゃないですよね?w
真相は、開催された時にわかる!・・・のかな?

前にポストカード販売してましたよね☆
またナイスな作品が生まれたら、ポストカードかステッカーにしてほしいな〜♪
メンバーシリーズのポストカード、フルコンプしました(たぶん。)
ポニーテールリボンズのステッカーも、
Tシャツも持ってたりします☆ (*´艸`)
あの女の子も、ピンク一色のステッカーもカワユス☆
ACEさんの絵、大好き♪

middleでもね、店長さんに絵をはずしてもらって、
間近でジロジロ観ましたよ!
そして、ぱっしゃぱしゃ撮りましたよ!
かわいくて、細かくて、色の塗り具合もまたステキでした◎
Posted by 麻衣 at 2007年06月12日 22:07
見たい(゚∪゚)
見たい(^∀^)
見たーい(>▽<)
個展☆いいですねー♪
楽しみにしてまーす!!!

それまで是非middleに置いて下さい♪
あっ本とかにしたら?どうですか(ノ゚▽゚)ノ
絶対 買うー♪♪♪
Posted by *ゆう* at 2007年06月12日 22:50
船欲しいなぁ(>_<)。
ACEさんは勿論豪華な船を所有してらっしゃるんでしょうね。

うちの実家にも漁船という名の豪華な乗り物がありまして。

個展観てみたいけど今は内地にいるのでまたの機会に(涙)。

夏風邪をひき、両鼻鼻水ズルズルで臭いが全く判らず、酸っぱくなった味噌汁をがぶ飲みしました。

ACEさん、雨に打たれて風邪ひかないでくださいね〜。
Posted by もひ at 2007年06月12日 23:23
相棒Y>キッカケ店長がそう言ってくれるなら!!まずはTシャツ作る金作らにゃアカン!!!とりあえずバシバシ描いちゃうよ〜!

麻衣>壁いっぱいにバイブ5かも。お楽しみに!新ネタ出来たらどんどんアップしマッスル予定。

*ゆう*>イラスト本いいっすね!むっかーしに絵本描いたことあるんすよ。“もぐらのモグとカラス”ってタイトルだったはず多分。リメイクしたいなぁ〜アレ。

もひ>漁船・・ロマンだね。個展はだいぶ先の話ですよ!もひさんが沖縄永住してみようかな〜とか考えだす頃かも。風邪ひかんぞ!
Posted by ACE at 2007年06月13日 02:06
お返事ありがとございます(涙)。

私、沖縄に住んでました・・・。
浦添にも住んでたんです。

出身は離島ですがo(^-^)o。

沖縄に帰る頃に個展やってれば良いなぁ。

ビーチパーリーやりたいなぁ。

ハッ(´Д`υ)
話がずれとる。
Posted by もひ at 2007年06月13日 09:43
お疲れさんぴん茶〜(。・ω・。)ノ
↑Middle社長の命令で『茶』にしろと。。。笑!!



『本格的に絵を描いていこうと思ってて…』

って超かっこいいすね!!!!!!!!!
・。゚+☆ ハキュ━━━(*゚∀゚*)━━━ン ☆+゚。・

ACEさんの絵は手書きで、ふんわりした色付けから、温かみを感じます。
じっくり見入っちゃいたくなる絵です♪〃

ACEさんの絵をもっとMPに・・・ぁ、Many Peopleです。MPに見てもらいたかったので嬉しいです!!

完成楽しみにしてます☆
Posted by ぽこにゃん at 2007年06月13日 12:24
もひ>離島か!じゃ、すぐじゃないっすか本島まで!今年の夏は離島行きたいね〜。

ぽこにゃん>いいっすよ別に。今は《お疲れサマータイム》の時代ですから。僕の絵をMPに見せるべく、やったります!!!
Posted by ACE at 2007年06月13日 13:27
エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
コノ ウシロスガタワ エースサン デワナイデスネ ワタシニワワカリマス
アッ! エースサン ノ カイタ エ ヤ キューサン ノ カイタ エ ノ ポストカードホシイデス...
アッタラ トモダチニプレゼントシタリ ジブンノヘヤニ カザッテミタリシタイデスネ・・・

スミマセンネ・・・ミニククテ(笑)
Posted by ゆぅ at 2007年06月13日 17:37
ACEサンの絵もすごく好きだからもっと作品見たいです!!!個展も実現させてほしいです!!!

そして雨の日は特に、バイトも船も安全運転で!!体に気をつけて下さいね!!

頑張らなあかん事ばかりでお忙しいと思いますが、ピースフルに向けての準備も頑張って下さい♪♪♪
Posted by sukusuku at 2007年06月13日 18:51
ゆぅ>2543625417523!!!

sukusuku>なかなかネタ増えないからな〜。しかしなるべく早く開催したいすB5展。ピースフル!!楽しみましょう!!
Posted by ACE at 2007年06月13日 19:45
超難問(笑)読めないです(´;ω;`)ウゥ…
Posted by ゆぅ at 2007年06月13日 21:27
ACEさんペースでね(^^)v
頑張って!!
Posted by sukusuku at 2007年06月14日 19:24
あたしもACEさんが描く絵、大好きです!!!( ´艸`)

個展が開かれるときは、あたし東京から飛んで行きますよー!!

絵のほうも、いろんな企画が進んでるんですね~☆
見たいな~~早くみたいな~~~(≧ω≦。)
楽しみにしてます☆★


あ!来月沖縄行くので、Middleのお店にある
ACEさんの絵が見れるの楽しみです!
Posted by サトコ★ at 2007年06月15日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。