2007年06月06日

ハローエビバディ!!!

ようやく梅雨感を漂わせてきた今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。『再発信』というブログタイトルに非常に感心しているエースです。


では!!!!!



ブログネタ集めます!



同じカテゴリー(ACE)の記事
へへへ【エース】
へへへ【エース】(2009-01-31 13:51)

この度/ACE
この度/ACE(2007-12-21 04:38)

発表!/ACE
発表!/ACE(2007-12-13 03:53)


Posted by NEWTOWNER at 15:20│Comments(5)ACE
この記事へのコメント
楽しみにしてマース
どんどん集めてみせちゃってください!!!!!!!!!!!!!!
Posted by ゆぅ at 2007年06月06日 23:09
チキンスキンになっちゃうようなネタ楽しみにしてます!!!!!
Posted by ぽこにゃん at 2007年06月07日 09:40
ゆぅ>待っててー!といいつつ、今日も皆さんにお伝えできる事がないような。あ、ある企画で絵描いてますよ。絵!!!

ぽこにゃん>チキンスキンなんてルー大柴も思いつかないんじゃないか??ひひ 関取・・あ、ちがう。先取りだぜ。
Posted by ACE at 2007年06月07日 16:08
先日のCyber-boxにて、先取りの瞬間に立ち会えました事、実に感無量であります!!

『Togetherしようぜぃ!!!!!』どころじゃないす!!笑
Posted by ぽこにゃん at 2007年06月07日 17:08
新鮮で生きのよいネタを待ってます☆
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ



・・・って、それは三枝やんっ!!!

Togetherしようぜ☆
Posted by うみんちゅ at 2007年06月07日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。