2008年07月30日

何気に【CANE】

何気にライブします。
ライブ活動休止宣言からどんぐらい経ったかな。
とにかくライブします。
気分屋ではないです。

みんなで色々考えた結果です。

前売りチケットは完売したらしいけど。(やっぱ大人気アーティストはスゴいね!)当日券はあるのかな?

明日聞いてみよう。

昨日は久々にメンバー全員でスタジオ。

やつぱりバンドは最高だと再確認。

私は自作の新曲(ってもまだ未完成)をみんなに配った。

ラブレターを渡すみたいな(っても書いた事なし)感じで照れました。

曲作りってムズイね。

ポーンはやつぱりスゴいや。

あぁ眠いな。

寝るとします。




同じカテゴリー(CANE)の記事
旧タウナー【CANE】
旧タウナー【CANE】(2009-04-25 19:33)

あり&おつ【CANE】
あり&おつ【CANE】(2008-10-27 02:02)

不甲斐なし。【CANE】
不甲斐なし。【CANE】(2008-10-18 23:41)


Posted by NEWTOWNER at 01:49│Comments(3)CANE
この記事へのコメント
あーあーー ラブレター♪
(byブルーハーツ)

ラブレター・・・書いたことないなぁ・・・
曲も書いたことないけど。
かいたことあるのは、
蚊に刺されたとこだけです。
全然うまくない。

いいな、ライブ。
那覇でやって欲しかったな(ノд`)・。

さっき気付いたけど、浦添の人がだいぶ好きです。
NTRもモンパチも、ニーニーズもw
最後の人達だけ、だいぶ色が違いますけどw
サンサンズだって知ってますwww
Posted by 麻衣 at 2008年07月30日 23:20
ありますかね?当日券?絶対行きたい!!
NTR見たい~
Posted by リアルおばさん at 2008年08月01日 16:51
麻衣>うまくないです笑。でもアリです笑。浦添のノリは独特だとたまに言われます。
キャラ濃しです!!
僕ら7人を見れば納得でしょ笑。


リアルおばさん>ライブ待ち遠しいです。当日は無理やり会場に乗り込んでトイレからでも無理やり入場しちゃいなよ笑。
ウソです…。当日チケ出るか聞いとかんとだな。
Posted by NEWTOWNER at 2008年08月03日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。