2007年11月06日

早速、DeigoLive 情報っ!!《CANE》


先日の記事にも書きましたが、オレとリーダーACEも参加しているDeigosoundF.C.の1stアルバム、『CONTAKT』の11月11日リリース開始の雄叫びと共に、ライブもする事になりました。
しかも、ストリートライブっ!!!!
今週の日曜日にOPA前でやりますっ!!
ストリートライブなんで、モチロンお金は頂きませぇ〜ん!!!
そのかわり、気になったそこのユー達は、CD買ってね♪
¥1800です。
15曲も入って1800円はお財布にも嬉しいね♪
皆様、11月11日はOPA前に集合〜!!!!!!
時間は、16時頃を予定しております!!
NTRでのACE,CANEとは1味も2味も違うぜぃ♪

ぜふぃぜふぃ


同じカテゴリー(CANE)の記事
旧タウナー【CANE】
旧タウナー【CANE】(2009-04-25 19:33)

あり&おつ【CANE】
あり&おつ【CANE】(2008-10-27 02:02)

不甲斐なし。【CANE】
不甲斐なし。【CANE】(2008-10-18 23:41)


Posted by NEWTOWNER at 22:30│Comments(8)CANE
この記事へのコメント
えーーっ!!今週の日曜日ですか!!
仕事っすよ。CANEさ~ん・・・(涙)

けど、頑張って時間を作ってみます☆
OPA前ですね!ラジャーです!
Posted by ミノリ at 2007年11月06日 23:00
いや〜CANE殿!!!
アザッス!!!
Posted by cma at 2007年11月07日 01:17
アザッス!!!
Posted by ACE at 2007年11月07日 13:28
ミノリ>無理しない程度に頑張って下さい♪2MC構成でライブした事があまりないので、新鮮な僕らがご覧頂けると思います!!

CMA>当日はガッツリ、ヒリヒリしようぜぃ!!!!!!!

ACE>ティ〜ス♪
Posted by CANE at 2007年11月07日 18:30
みたーい!!!!でもみれなーい泣。。。。

CANEサン
アナタ
ヤセテルトキ
ノホウガカッコイイ。
カップヤキソバタベチャ
ダメ。
アレゴハン4ハイブン。

12月に沖縄に行くのですがライブの予定はありませんか??
NTRもう一回見たいでス。
Posted by まり江 at 2007年11月07日 21:02
まり江>分かってますっ!!分かってるんだけど…ねぇ…汗。
後、カップ焼ソバばっか食ってる訳じゃないからっ!!
しかし、ゴハン4杯分とは…。
迷わず大盛りをチョイスしていた自分が恥ずかしいです。
12月のライブは今の所決まってませんが、決まり次第お知らせします!!チェケラチョーメーン♪
Posted by CANE at 2007年11月07日 21:11
行けないですぅ〜Y(>_<、)Y絶対、見たいのに…何ちゅうタイミング…CD買って聴きますか☆日曜日も妄想族です(-з-)
Posted by リアルおばさん at 2007年11月07日 23:52
リアルおばさん>CD買ってもらえるだけでも有り難いですっ!!
妄想族…w
今回だけじゃないので、又ライブある時は、早めに告知します♪
Posted by CANE at 2007年11月08日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。