2007年11月05日

遂に今週発売っ!!《CANE》

遂に今週発売っ!!《CANE》12月号のhadsにも特集されてましたね♪
いよいよ今週、11月11日にオキナワが生んだトラックメイカー集団、DeigoSound F.Cの1stアルバム『CONTAKT』が発売されますっ!!
ほめでと〜!!!!!!
ココを読んでる人は分かるかもしれませんが、その作品にオレとリーダーがゲスト出演してます。しかも2曲っ!!!!
他の人の作品に出さしてもらう機会ってのは中々ないことですからね。ありがたいっす!!ありがとうございます!!!  

遂に今週発売っ!!《CANE》ほれっ!!ジャケットもカッコいいでしょ♪デザインは僕らが参加したトラックを作っているCMA氏。ミドルでも我らがCUE氏と"RYUKYU METRO"ってブランドを立ち上げるなど、マルチに活躍中の彼です♪一番上のhandsの記事の写真だと一番右側がCMC氏です。

遂に今週発売っ!!《CANE》

見えにくいかもしれませんが、オレとリーダーは2曲目と14曲目に参加してます♪
曲名は、2曲目の方が『HIRIHIRI』←ヒリヒリと読みます。14曲目が『ちょっと待って』です。
どちらの曲もNTRの時とは又少し違った僕らがお楽しみ頂けるかと。このアルバムのプロモーションでオレとリーダーもちょいちょいデイゴライブに出演する可能性も無きにしも有らずかも!?その時はまたココで告知しようかと思います♪

では、しつこいようですが、11月11日は"DeigoSound F.C."の1stアルバム 『CONTAKT』の発売日です!!
オレらの他にも、ST-LOW氏やGACHIMAF氏など実力派MCの他、色んなジャンルのアーティストさんが多数参加してて、聴き堪えのある1枚になってますので、皆様CDショップに足をお運びの際には、ぜふぃぜふぃ宜しくゴザイマス♪

CANE



Posted by NEWTOWNER at 15:13│Comments(2)
この記事へのコメント
気になりますね〜☆
あと1ヵ月半ほどでまた沖縄に行くのでチェキします!
ライブで聴きたいなぁ〜
Posted by 麻衣 at 2007年11月06日 01:30
麻衣>ぜふぃぜふぃ沖縄に来た際にはチェケラして下さい♪ライブも見れるかも!?
Posted by CANE at 2007年11月06日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。