2007年11月02日

奈良に行きますっ!! / CANE

奈良に行きますっ!!  / CANEっていっても、オレとリーダー2人です。
観光じゃないぜよ。
先日、東京ワンマンの時のブログにも書きましたが、東京で音楽活動を頑張ってる、僕の大学時代からの友人,
YATSUGU氏が所属するユニット
←クリック!!
『ROD feat. UNDERDOGS』ってアーティストが、只今車で日本全国、武者修行中って事で、その中の奈良でやるイベントに、オレとリーダーが、ゲスト出演する事になりました!!

ンジキシッ!!

11月22日(木)
@cafe polkadot←クリックっ!!
〒奈良県橿原市久米町708 コレツィオーネビル2階北側
【call/fax】 0744−23−8777
【mail】  tamai@cafe-polkadot.com
OPEN / 20:00
START / ノリで。
DOOR /¥2000
ACT / ROD feat. UNDERDOGS, ACE&CANE(from NEW TOWNER)

です。

尚、前売りチケットはありませんが、チケット予約を希望される方は、会場へ直接TEL or Mailを宜しくお願いします!!

っと、言う訳で11月22日は奈良県へお邪魔します♪
初めての奈良
初めての2人ライブ
久し振りの再会

ワクワクドキドキのライブになりそうです♪

関西付近の皆様。今回はバンドメンバー全員ではありませんが、久々の関西上陸でございます!!
ご家族、友人、恋人、愛人、宇宙人、お誘い合わせの上、ぜふぃぜふぃですっ!!


明日のライブもモチのロンでブチアゲますので、皆様のご来場お待ちしております。タダよ♪

11/3 Sat
「Independence-D -OKINAWA STYLE-」

場所:ミュージックタウン音市場(3F)
時間:開場13:30 開演14:00
料金:無料
出演:
SOUTH
アフロマニア
Soul Camp
NEW TOWNER

ちなみに一番上の写真は結成間もないオレとリーダー。
こんなに痩せてたんだな…汗。
がんばろ。。。。。


では。(-0-)/


同じカテゴリー(CANE)の記事
旧タウナー【CANE】
旧タウナー【CANE】(2009-04-25 19:33)

あり&おつ【CANE】
あり&おつ【CANE】(2008-10-27 02:02)

不甲斐なし。【CANE】
不甲斐なし。【CANE】(2008-10-18 23:41)


Posted by NEWTOWNER at 15:47│Comments(16)CANE
この記事へのコメント
奈良ですかぁ~・・・
じゃあワタシは大仏様さそって行こうか・・・
完全にスベッタなこりゃ(;゜Д゜)
Posted by ゆぅ at 2007年11月02日 20:03
奈良は遠いですな。
さよおなら。プー!
完全にスベッタなこりゃ(;゜Д゜)
Posted by 平良 とし平良 とし at 2007年11月02日 20:10
えー、モクヨウビ〜〜!!!
えー、かしはらー!!!
えー、八時〜〜!!!!

うーん、、、、、、絶句してしまいました。
Posted by ようはっぱ at 2007年11月02日 21:04
鹿センベィ買ってないから奈良は行けないけど…(>_<")
明日!!!のッッライぶぅ=3は張り切り参戦しまつ( ^^)Y☆Y(^^ )イヒッ

でヮ奈良県民より、ひと足お先にNTRを満喫w(>∇<)w♪ 楽しみです☆☆

張り切りすぎてo(><)o沖縄がユれたらどうしよっ(//▽//)☆゛明日、ガンバって下さい!!
Posted by ミノリ at 2007年11月02日 22:01
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´Д`)
何故久々の関西上陸がド平日なんすかぁ〜(〒△〒)
せめて一日後にズレテタラ〜いけたのにぃ〜(-.-)
残念すぎて残念すぎます(+_+)
次は大阪に絶対にきてほすぅい〜!!!
はぁ〜地元でNTRのライブみたかったよ〜(;_;)
Posted by KATSU at 2007年11月03日 12:04
奈良でLiveあるんですね♪
行きたいな〜(゚∪゚)


って言うか
CANEさんって
わかりませんでした!!!

イケメン♪♪♪


でも *ゆう*は
今のCANEさんの方が
好き(≧▽≦)ノ〃
Posted by *ゆう* at 2007年11月04日 20:45
何時に終わるか次第で行きます!
バンドとしてじゃないACEさんやCANEさんを見るなんて滅多にないですもんねo(^-^)o
Posted by ちっち at 2007年11月05日 01:46
ゆぅ>山田君〜座布団1枚持ってっちゃいなさいっ!!…って分かるかな汗。

平良とし>いや。滑ってないです。そのベタな感じキライじゃないです。

ようはっぱ>次の日は公休日だよ♪頑張って、ユー遊びに来ちゃいなよ♪

ミノリ>オキナワ揺らすぐらい、盛り上がって頂けたでしょうか?次回のオキナワでのライブはまだ決まってませんが、又、オキナワ揺らしに来て下さいっ!!
Posted by CANE at 2007年11月05日 12:08
KATSU>ごめんよ。でも次の日は公休日だじぇ!!頑張ってユー遊びに来ちゃいなよ♪OSKでも又やりたいな〜。。。

*ゆう*>今のオレが良いってことは相当な通ですな。なかなかお目にかかれません汗。絶滅保護生物に登録させて頂きます♪

ちっち>う〜ん何時に終わるんだろう。。。多分オレらが最初に出演するハズです。2組のアーティストと、DJぐらいしか出ないんで、そんなに遅い時間までやらないと思いますよ。ユーも来ちゃいなよ♪
Posted by CANE at 2007年11月05日 12:16
笑点?天?、?ですね。笑
Posted by ゆぅ at 2007年11月05日 19:02
CANEさん、お返事ありがとさんです。
次の日は公休日。確かに。
あたしの職場もお休みです。

勤労感謝の日ですよねー。

しかし、しかし、しかし、、、

あたしはー、自分にご褒美でー、次の日(23日)からー、
沖縄にいっちゃうです!!


大阪が産んだ世界遺産の「赤犬さん」を沖縄で見るんです〜〜。

なぜにその前日???

でーもー、せっかくお二人が関西にきてはるんで、なんとか時間を作ってお顔を見に行きたいともくろみ中です。

たとえ職場から1時間半かかり、家に帰るのも1時間半かかるかしはらだろーと、1分だけでもおがみに行きたいです(願望)。

でーもー、当日の仕事次第になるんで、期待されるな〜〜。
Posted by ようはっぱ at 2007年11月05日 20:13
ゆぅ>そうです…苦笑。

ようはっぱ>にゃるほど…。赤犬かぁ。。。オレも生で見た事ないんで見てみたいです。無理は禁物。余裕があれば遊びに来て下さいっ!!
Posted by CANE at 2007年11月06日 18:07
関西にも来ちゃうんですね(*´∀`*)
残業なければ飛んでいきます♪♪翌日は休みだし♪♪
東京ワンマンをホテルで寝過ごしたから、
リベンジ果たせたらいいんだけど・・・・(^^;)
Posted by ひろ☆ at 2007年11月07日 17:34
ひろ>東京ワンマンをホテルで寝過ごしたなら、間違いなく強制参加ですよねww
残業にならない事を祈ってます♪
Posted by CANE at 2007年11月07日 18:32
赤犬さんはええよ〜〜(^_^)。
お固い仕事のあたしが(自分で言うなって)、赤犬見る時にゃー、あほAHOで踊りまくります。
桜坂セントラル、お初なんで楽しみデス。

でも、橿原にも行けるよう、今体力増強中です!!!
Posted by ようはっぱ at 2007年11月07日 22:12
ほい!!
強制参加します!!!!(●ゝェ・)ノ
差し入れもバッチリ用意しますねん♪
ワンマンでは渡せなかったので、飛ばします☆★
後日のお楽しみに~(笑)
Posted by ひろ☆ at 2007年11月09日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。