2007年10月20日

ACECANENRZ貧乏食の旅

いよいよ東京ワンマン!
ACEとCANE、俺の三人はひと足早く東京来ちゃった!
現在は渋谷のとあるカフェでライブミーティング!
身を削って来ている我々の食をご紹介!

10/19金曜

コンビニにてカップ焼きそば!(写真)


海鮮居酒屋にて豪華海鮮料理

10/20土曜

吉野家にて牛丼並盛り

こうやってみると意外に普通!安くてうまい渋谷付近のお店大募集!


同じカテゴリー(STAFF)の記事

Posted by NEWTOWNER at 14:05│Comments(4)STAFF
この記事へのコメント
花の都、東京でカップ焼きそば(ノД`)・。切ないっ
でも「ペヤング」は沖縄にないから珍しくていいね☆(慰)


…サイゼリアは、安いファミレスですよ。ドリアが380円くらいだった。ドリンクBARだし。
Posted by 麻衣 at 2007年10月20日 15:47
確かに、サイゼリヤは安いね♪
あとは、松屋とかすき家とかなか卯とか・・・・(笑)

冗談抜きで調べてみました!!
『渋谷 みうら』渋谷区渋谷2-4-4 03-3407-4535
ちょっと遠いかもしれませんが、まいうーらしいです。
//img02.ti-da.net/usr/wokinawa/miura.jpg
Posted by しゅんぺー at 2007年10月20日 16:59
スミマセン。
画像はコチラで♪
Posted by しゅんぺー at 2007年10月20日 17:01
何度もスミマセン。携帯から見られませんでしたね。
かなり、手間ですけど、名前を選択して画像を選択して頂ければ、何とか見れそうです。
ホントにスミマセン。
Posted by しゅんぺー at 2007年10月20日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。