2007年10月14日

ワンマンカウントダウン N-king'

東京ワンマンまで 8日切りました!
僕らのアイドルACE氏も負けてませんよぉ!
是非、遊びにきて下さい!



---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar



同じカテゴリー(N-king)の記事
8月12日の記事
8月12日の記事(2008-08-12 14:39)

8/9 ライブ
8/9 ライブ(2008-08-10 11:57)

8/9
8/9(2008-08-05 23:01)

7月25日の記事
7月25日の記事(2008-07-25 17:39)

Barギフト
Barギフト(2008-07-22 15:03)


Posted by NEWTOWNER at 15:21│Comments(4)N-king
この記事へのコメント
永遠のアイドル!!ACE氏♪
なんだか、益々黒さが増して焼けた気がする。。。(笑)

東京はロンTだけでは朝夕寒いから、温かい格好で来てくださいね♪♪(*´∀`*)
Posted by ひろ☆ at 2007年10月14日 16:39
そうか〜。あと7日か〜。
15、16、17、18、19、20、21日と、
NTRメンバーさん全員+マネージャーさんが
毎日担当してブログれば、ぴったりですね☆
N-Kingさんは今日書いたでしょ?だから免除で〜
CANEさんもマメだから、もう1回くらい簡単に書いてくれそうだし♪
んで、ACEさんはリーダーだから、当日に最後の総括として♪
な〜んて勝手に考えてみたりして(ΘωΘ)イヒヒ♪
ムチャ振り?w
Posted by 麻衣 at 2007年10月14日 18:21
ひろ☆>情報ありがとうございます!ACE氏は高校の時からアイドルです!○ャニーズにも負けないイケメンファニーズです!

麻衣>良い案ですねぇ!もし、メンバーがBLOGを見ているとしたら更新してくれると思います!
Posted by N-king' at 2007年10月14日 21:23
Mr人望N-KINさんですね!!!!!!!
ほんとやばーーーーーーーいっ!!!!!!!!!
楽しみすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆!!
倒れるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
会場でガムあげますね☆
Posted by まり江 at 2007年10月14日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。