2007年10月12日

10日きったぞ!!/CANE

皆様お元気ですか?
ダイエットしてるハズなのに逆に少しボリュームがUPしてる疑惑が浮上中のCANEです。減ってないんで、リバンドでもないし…。自殺点?



…。では本題に戻ります汗。

僕らは今、間近に迫るワンマンに向け、最終確認やら、打ち上げはドコがいいかなぁ…とか、お土産は何買って行こうかなぁ…とか、お小遣いはいくら持って行こうかなぁ…とか、島バナナは、おやつに入るのかなぁ…ってな感じに、非常に大切な事が少しずつ決まり出して来てます。



いよいよだぜっ!!


んじゃタコライス食べて来ます♪

アディオス。





同じカテゴリー(CANE)の記事
旧タウナー【CANE】
旧タウナー【CANE】(2009-04-25 19:33)

あり&おつ【CANE】
あり&おつ【CANE】(2008-10-27 02:02)

不甲斐なし。【CANE】
不甲斐なし。【CANE】(2008-10-18 23:41)


Posted by NEWTOWNER at 22:55│Comments(6)CANE
この記事へのコメント
ワンマンの計画、そこまでしっかり組んでるなら完璧だねっ!!

計画どおりいけることを祈ってます。

俺も減量とパワーアップをはかります、頑張ろうなぁ。炎
Posted by 相棒Y at 2007年10月13日 01:29
計画バッチリですね♪Σ(≧∀≦)
島バナナは。。。おやつに入りますよ♪♪きっと☆
逆にボリュームUPしちゃってるのは、ワンマンにむけて
身体もスタミナを蓄えるために、パワーアップしてる証拠ですって↑↑
CANEさんの体も準備は完璧ですね♪v(*^-^*)v

この調子で、今週も体調に気をつけて頑張ってください♪♪(*´∀`*)
Posted by ひろ at 2007年10月13日 16:42
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
メタボリックCANEさんだ!!!!!!!!!!!
ほんと今からどっきどっきしてテンションが上がっています
♪あと7日!!!!!!!!!!!!!!!!!!
むっちゃくっちゃ楽しみです!!!!!!!!!!
晴れるといいなぁ〜島バナナはおやつには入らないと思いますよ^^
Posted by まり江 at 2007年10月14日 22:28
なんかそのベル。。。。。。ガンガン鳴らしてみたいです。
Posted by まり江 at 2007年10月15日 13:05
相棒Y>オレとACEとNR-Zが前々日入りする事が決まりました。東京で暇人になる事が100%決まりましたww 最近、減量を諦めようかとふと思ってしまった27の夜です。

ひろ>体調管理は本当にバカになりませんからね!!気を付けます!!今日、朝のテレビ番組で、女優の『夏木マリ』が「健康も芸の内」って言ってました。ベテランは言う事が違います。

まり江>はい。メタボリックCANEです。もう否定しません!!自分に嘘は付けません。島バナナをしこたま食べて頑張ります!!
Posted by CANE at 2007年10月15日 13:08
まり江>オレも一瞬、考えましたが、アレを鳴らすには相当な勇気が必要です。確実に恥じを書きますww
Posted by CANE at 2007年10月15日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。