2007年09月10日

再協力っ!!《CANE》

再協力っ!!《CANE》
先日、10月21日に東京で行う、私どものワンマンライブ『AhHHHHha!! vol.2』のフライヤーを配って頂ける心優しい方を募集した所、沢山の方々からメールを頂き、一部不手際はございましたが、用意していましたフライヤー全てを発送完了しました。
しかし、フライヤー完送後も、フライヤー配布に関しての問い合わせがあり、ワンマンライブまで日にちも残りわずかですが、思い切ってフライヤーを、再発注してみましたっ!!!!
つきましては…

* 既にフライヤーを受け取り、配布したが、思った以上に配れそうなのでもっとくれ〜!!って方。

* せっかく、フライヤー配ろうと思ってメールしたのに、肝心なフライヤーがもう無くなってしまいました〜って言われて、遺憾の意を表したアナタ。

* その話、今知ったわっ!!よっしゃ〜配ったるで〜!!!って方。

* 単に配る事が好きなアナタ。

誠にお手数ですが、再度、NEW TOWNER宛に、お名前、ご住所、フライヤー可能配布数(目安)、をメールして頂けると有り難いです。
info@newtowner.com ←ココにお願いします。

又、配って頂けるなら、どなたでも大歓迎ですが、フライヤーの枚数の関係上、出来るだけ関東付近にお住まいの方か、もしくは関東付近にフライヤーを配布する事が可能な方を優先させて頂きます。募集はフライヤーの枚数が無くなり次第、終了とさせて頂きます。

当日は最高のライブを皆様に提供すべく、NEW TOWNERメンバー痩せる思いで頑張っております!!w
多数のご協力、宜しくお願い致します。


NEW TOWNER


同じカテゴリー(CANE)の記事
旧タウナー【CANE】
旧タウナー【CANE】(2009-04-25 19:33)

あり&おつ【CANE】
あり&おつ【CANE】(2008-10-27 02:02)

不甲斐なし。【CANE】
不甲斐なし。【CANE】(2008-10-18 23:41)


Posted by NEWTOWNER at 13:49│Comments(4)CANE
この記事へのコメント
俺もショップで県外の人を見つけたら、声かけするようにしてるからさぁ〜。
少しでも多くの人にライブを見てもらえるといいなっ♬

NTRはライブをまず見るべしっ!!!と思ってますから。笑
Posted by 相棒Y at 2007年09月11日 02:16
アゥチ!!まさに1番の「もっとくれ〜」状態だったのに…。
先週末に東京行って来たばかりですよぉ↓↓(>_<)
一週間早かったら回れたのに…。
でも、まだまだ渋谷のライブハウスとか置いてくれそうな所はありましたよ♪(^∇^)
今回は時間の関係でお手伝い出来なくて申し訳ナィです↓↓涙。
関東にいる友達に声かけてみますね♪(*>ワ<)ノ
Posted by ひろ☆ at 2007年09月11日 19:46
相棒Y>いやいや。いつもいつも39♪お店閉めて一緒に東京いこうじぇ〜!!

ひろ>いやいや。ご協力頂けるだけでありがたいっす!!思ってた以上の協力者の多さに感激です…涙。
Posted by CANE at 2007年09月12日 00:25
良かった〜♪
いっぱい志願者がいらっしゃったんですね♪♪(^∇^)
もし人手不足だったら、お休み取ろうと思ってたんですけど、必要なさそうですね♪(^∀^)
本当に良かったです♪やっぱNTRの人気はスゴイ!!(*>ワ<)ノ
Posted by ひろ☆ at 2007年09月12日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。