2007年09月03日

未確認生物?

今日、受け箱に郵便物を入れようとしたらなにやら投函口から黒光りの物体が!まさかGブリかと思ったらなんと、ノコギリクワガタ!超、威嚇してるしぃ〜!しにしかんだぁぁぁ! by N−king’




---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar



同じカテゴリー(N-king)の記事
8月12日の記事
8月12日の記事(2008-08-12 14:39)

8/9 ライブ
8/9 ライブ(2008-08-10 11:57)

8/9
8/9(2008-08-05 23:01)

7月25日の記事
7月25日の記事(2008-07-25 17:39)

Barギフト
Barギフト(2008-07-22 15:03)


Posted by NEWTOWNER at 13:25│Comments(13)N-king
この記事へのコメント
Gブリ←この略しかたにウケました。笑

クワガタで良かったですねー(○^艸^) 
捕獲しましたか??(・v・?)笑
Posted by あっこ at 2007年09月03日 13:42
う~ん・・・・ム○って自分の体の方がでかいのによく細っこい足で歩けるなぁ~って思うんですよねぇ~(笑)

「しにしかんだぁ」ってどうゆー意味なんですか?
Posted by ゆぅ at 2007年09月03日 15:29
あっこ> 懐かしさのあまりすぐ捕まえて、木の枝をはさませ、郵便受けより木のほうがいいかと思ったので、近くの木に放してやりました!

ゆぅ> しにしかんだ⇔どぅまんぎた⇔っでぇ~じビビった⇔とてもビクリした と言う意味です!
ム○クてすごいですよね!雪男の子供で、頭に冷却機能をはたすプロペラをじかに刺してるのに平気な顔でいますからね!
Posted by N-king' at 2007年09月03日 16:19
すごい!!!
普通に郵便受けに入ってるもんなんですね♪
しかも、木に放してあげるなんて、優しい~♪♪Σ(≧∀≦)
あたしだったら。。。。捕まえて写メ撮って自慢しちゃうのに!!

ム○クって何ですか???読んでるとカナリ気になるんですけど∑(・w・lll
Posted by ひろ☆ at 2007年09月03日 18:49
ひろ☆> 相方は緑のスポーツ少年5歳(恐竜)です!
Posted by N-king' at 2007年09月03日 19:35
うっぱらぁ〜でしかまんけぇ〜っ!!!!ふぉんっ!!ふぉんっ!!ふぉんっ!!!

昔話。。。。。。

クワガタに噛まれてビックリした、僕の弟は思いっきりクワガタを
投げました。。。。
投げられたクワガタの方がビックリしてるっつーのっ。

今日も君の手にビックリしたんだつーのっ!!
共存しようよ。笑
Posted by 相棒Y at 2007年09月03日 22:02
あぁ!!!
なんだぁ〜(笑)
ホント!!確かに書いてる通りですね!!(゚▽^*)
あ〜スッキリした〜♪
ありがとうございます♪♪(●~▽~)
Posted by ひろ☆ at 2007年09月03日 22:52
ム○ク=ムンクだとおもいました(ノ∀´)

「ムンクって雪男の子供?Σ(OдO`)えっ!
却機能をはたすプロペラをじかに刺してるのに平気な顔でいる?
エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ」
↑思い込みは恐ろしいですよねぇ・・・笑

うっぱらぁ〜でしかまんけぇ〜っ!!!!
↑相棒さんの言ってる沖縄言葉?の意味も気になりマス
おしえてくだ祭(ペコッ)
Posted by ゆぅ at 2007年09月04日 12:40
うっぱらぁ〜でしかまんけぇ〜っ!!!!

訳* この程度で驚かないで下さい。

です。 
Posted by CANE at 2007年09月04日 18:09
すごい!!!!
ウチナー口も地域によって違うんですね。
あたしも分からなかった。。。。∑(・w・lll

CANEさん、うちなー口の訳本だしてください!!!!(;→㉨←)ノ
絶対、売れますよ!!!!!v(*^-^*)v
Posted by ひろ☆ at 2007年09月04日 19:27
ひろ☆>いやぁ…。自分もまだまだ若輩者です…汗。
Posted by CANE at 2007年09月04日 22:41
おひさしブリーフです(o`Θ´)ノ
クワガタやぁぁぁぁ~!!!

そんなCANEサンに捧げるクワガタ話。

先日某離島の空港の手荷物検査の前を通ると・・

『ボトッ』

ん?

見てみるとでっかい黒光り!!!

これはまさしく・・・


やったぁ~カブトムシだぁ~☆(ムシキング風)

検査のおっちゃん&まわりのギャラリーいわく
空港内のみやげもの屋からの脱獄囚との情報が!
みんな声をそろえて「隠して逃げろ!!!」


いただいちゃいました♡
Posted by うみんちゅ at 2007年09月05日 20:13
∑( ̄ロ ̄ノ)ノ ハゥ!!

CANEサンじゃなくて・・・
N-king'サンに捧ぐ の間違いです(T_T)

おれ超失礼・・・
ごめんなさいです・・・・
Posted by うみんちゅ at 2007年09月05日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。