2007年08月28日

フライヤーの件<CANE>


この間ココや、BBSで東京ワンマンのフライヤーを配ってくれる人を募集し、たくさんの方々にお返事を頂きました!!本当にありがとうございました!!
フライヤーの在庫もなくなってしまいましたので、お陰様を持ちまして、募集の方も終了させて頂きます。
昨日午後、私が責任をもって郵送して来ました。2〜3日中には届くかと思われます!!
ACE氏が愛情込めて作った大事なフライヤーですので、配ってくれる皆様、愛情を込めて配って下さいw
今回、自主企画イベントを初めて県外で開催するとあって、(しかもワンマン)多々至らない部分もあるかと思いますが、ガッツリ皆様に楽しんで頂くべく、メンバー&スタッフ共々、試行錯誤ではありますが、精一杯頑張る所存でございますので、応援して頂いております関係者、ファンの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


フゥ…。固い文章書くのって、精神的に疲れるわ…笑。

何もしなくても、ワンマンの期日は、刻一刻と迫って来るわけで…。

やるからには、自分等の納得出来るステージをしなければならないわけで…。

勿論、来て頂いたお客様を満足させるステージを作らねばならないわけで…。

来てくれるお客様が何人だろうと関係ないさっ!!…っと言いつつも、やっぱりたくさんのお客さんに遊びに来て欲しいわけで…。



詰まる所、『やるっきゃないっ!!』ってわけですよっ!!!!!!!!!!!!!
フフッ…。やってやるぜぃ…。
ワンマン遊びに来てくれる皆様、当日はお楽しみに〜♪


同じカテゴリー(CANE)の記事
旧タウナー【CANE】
旧タウナー【CANE】(2009-04-25 19:33)

あり&おつ【CANE】
あり&おつ【CANE】(2008-10-27 02:02)

不甲斐なし。【CANE】
不甲斐なし。【CANE】(2008-10-18 23:41)


Posted by NEWTOWNER at 22:49│Comments(8)CANE
この記事へのコメント
あたし最近、あんま元気ないみたいなんス‥
だけど、ニュータウナーのお手伝いできるから、
わぁぁ~!!!!!!!
ってなりました(笑)

こちらこそ、ありがとうございますです(つω`*)♪
愛情たっぷりのフライヤーは任せてくださいッ☆☆
Posted by ヒロノ at 2007年08月28日 23:46
NEW TOWNERのライブ、ほんっとに楽しいし(^-^)♪

あたしも楽しみにしてるんですけど、
たくさんの人にライブを楽しんでもらいたいし!!

何より、ACEさんが愛情込めて作ったフライヤー★☆
めちゃめちゃ愛情込めて配らせていただきますO(≧∇≦)O


メンバーとスタッフのみなさま!
お忙しいと思いますが、体調崩さないように気をつけてくださいね!

東京で待ってまーーーーすヽ(・∀・)ノ
Posted by サトコ★ at 2007年08月28日 23:57
わーヾ(o・∀・o)ノ”
CANEさん直々に送ってくださったなんて。
貴重だわ♪

一生懸命、配ってきますね!!!
当日、たくさんのお客さんと楽しめますように( *´艸`)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2007年08月29日 13:30
CANE氏‥
東京ワンマン行きたいござるよ‥

沖縄からひとりで行くのこわいござるよ(TωT)

なんくるないさでがんばって行ってみよっか?笑
Posted by ♪ at 2007年08月29日 14:59
フライヤー?のコトは何にも手伝えなくてスミマセン...↓
自分も東京ワンマンLIVE見に行きたいです(^O^)でも、お金貯めきれなかったし、一人で行くのは怖いので今回のLIVEは沖縄から応援しときますね\^o^/応援しときますので楽しいLIVEになるように、みんなさんも楽しんで頑張ってください


POONさん頑張ってくださいo(^-^o)(o^-^)o


自分ブログが更新されるの待ちに待ってましたよ〜o(^-^)o先週の水曜日にコザミュージックTOWNでのライブ見に行ったんですよ!(^^)!ずっとブログ書きたかったですよ〜!
みんなカッコ良かったし、でーじ楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o
また沖縄でもワンマンLIVEしてください(^_-)-☆絶対に見に行きます
Posted by ぶっちゃ〜 at 2007年08月29日 18:14
CANE!

先日はお邪魔しました。

いや~!

10月のライブ被ってるのはアウチッ!だけど、互いにベストを尽くしましょう。

東京のライブもフィーヴァーしてトーキョーピーポーにヴァイブスをギフトしちぃーまいなっ!

補足。
*アウチッ:痛い
Posted by ポカ=ユイチン at 2007年08月30日 21:36
CANEさん直々に送ってくれてたんですね♪
スゴイ!!!多忙な中ありがとうございます(*´∀`*)

しっかり愛情込めて配布活動しますよぉ★☆
沢山の人を集客できるように頑張ります!!!(p≧∀≦q)

NTRのお手伝いができるなんて、ホント感激です♪
東京でのライブも楽しみにしてますね♪♪
NTRのみなさんも、頑張ってください☆★♪(^ヮ^●)
Posted by ひろ☆ at 2007年09月01日 01:25
沖縄市のライヴは、行けなくて残念(>_<)だったんで、東京行ったら、出来ればヒューマンでしてほしいですp(^-^)q ΝΤRは、どこでもきっと盛り上がる♪♪ 楽しい、笑いあり、歌も良いし☆ 褒めすぎたかな(笑) 成功祈ってます。。。
Posted by なお at 2007年09月02日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。