2007年08月20日

DJ?小僧です

こんにちは、DJ?小僧です。東京ワンマンのブログリレーということでB5からバトン回ってきましたが、ずっと何書こうって悩んでました。スイマセン遅くて。しかし、やっと書くことが見つかりました〜。でも あまりワンマンに関係ないかな? でも書きます! なんとDJ Q−BERTが来沖したんです。 誰? って思った人がほとんどだと思いますが、スクラッチDJなら知らない人はいない凄い人なんです。その凄い人が18日にライブ 19日にサイン会とインストアライブしたんです。もちろん2日間追っかけました。目の前でライブみましたが何が何だかわからなかった!凄すぎ! サインも書いてもらい一緒に写真もとれて感動でした〜。写真とる時緊張で固まってます。スイマセンこれだけです。ちなみにYOU TUBEで「DJ Q−BERT」で検索したらみれます。次はPOHNお願いします。



同じカテゴリー(DJ?小僧)の記事
ニュータウナー最高
ニュータウナー最高(2009-03-22 17:55)


Posted by NEWTOWNER at 21:06│Comments(7)DJ?小僧
この記事へのコメント
ふぉ〜!
小僧くん!先日はどうも!
スピンシティー行ったんだ!!!
オレも行けばよかった〜。。。。。
ってかQ−BERTのTシャツヤバいね!!
ほしい…。。
Posted by cma at 2007年08月20日 21:26
小僧さん、はじめまして♪次々メンバーで交代なんですねp(^-^)q
去年のピースフルでNEW TOWNERの映像見たケド、あまりうつってなくて。。。小僧さんの顔、はっきり見れて嬉しいです☆有名なDJの方とでかなりあがったでしょうね?
Posted by あーみたん at 2007年08月20日 22:13
おぉー!!沖縄にそんなスゴい人が来てたんですか!??
しかも小増さん、2日間も追っかけたんですかー!!!笑
ブログから興奮覚めやらぬ感が伝わってきます。笑
早速、YOU TUBEで「DJ Q−BERT」検索してみまーっす(^0^)/うっほほ〜ぃ♪
Posted by NTR好きッ子(^3^)♪ at 2007年08月21日 00:22
DJ?小僧さんラッキーですね☆彡サインもらえるなんて。
生でパフォーマンスすごかったでしょうね!
これからYOU TUBEで見てみたいと思います♬♪
Posted by ゆぅ at 2007年08月21日 00:23
トランスフォーマー・・・
Tシャツ欲しい!!!!!
Posted by ACE at 2007年08月21日 00:38
土曜はすごかったですね。

僕も2日間追いましたよー。
super slick のインストアでサインと写真うつしてもらいました。
すごくイイ人で、生の神様はすごかったです。
Posted by ikg Djwing at 2007年08月21日 01:04
あれはヤバかったなっ!!オレもチキンスキン総立ち。
キューバートのプレイを一番前でカブりついてるアナタは少年のようでした笑。あさってのライブは刺激もらい過ぎて上がる事、マ、マ、マ、フェキ、マチガイナイっ!!!!
Posted by CANE at 2007年08月21日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。