2007年08月16日

ハスラー《CANE》


オレは沖縄生まれ浦添育ちぃ〜!!悪そなヤツは大体、コマネチ〜!!
…。急に思いついただけです。CANEです。
昨日の夜はジャーマネNR-Zと久々にビリヤードなど。
余りに久しぶりで、下手クソこの上ない始末…汗。
しかし、楽しかったわ。
結果はオレの惨敗…涙。
昨日の奴はキレてたね。参りました。完膚無きまでに叩き潰されました…。
言い訳も見つかりません。
いつもは上手いんだけどなぁ…汗。











いやマジで。








(T_T)


同じカテゴリー(CANE)の記事
旧タウナー【CANE】
旧タウナー【CANE】(2009-04-25 19:33)

あり&おつ【CANE】
あり&おつ【CANE】(2008-10-27 02:02)

不甲斐なし。【CANE】
不甲斐なし。【CANE】(2008-10-18 23:41)


Posted by NEWTOWNER at 17:44│Comments(10)CANE
この記事へのコメント
コマネチ〜!言いたかっただけ(^O^)v
Posted by あーみたん at 2007年08月16日 18:16
ビリヤードおもしろいですか?
こんどやってみまーす♬♪

どーゆーコメントなんだろう・・・・。
Posted by ゆぅ at 2007年08月16日 19:54
お♪ 敏腕マネさん登場☆
ビリヤードの腕も凄いのですね(o^o^o) さっすが〜♪
その敏腕っぷりで、東京ライブの方もひとつ、お願いしますね♪
渋谷サイクロン、たしか 【B1】ですねw
Posted by 麻衣 at 2007年08月17日 00:04
ビリヤード、2回しかした事ないけど、楽しいですよね^^

下手クソこの上ない始末でも楽しければよし!ですよ~
Posted by みき☆ at 2007年08月17日 00:32
ビリャードしたことないです(>Д<、)今ビリャードにちょっと憧れてるぁみです♪♪♪藁
今度ゎ本当わ上手い力でMgサンをギャフンと言わせるよおに頑張って下さいねぇ(>∪<☆)
Posted by ぁみ☆彡 at 2007年08月17日 10:51
あーみたん>たまに言いたくなりますよね!!最近は、『お、おぉ〜、お、おさむチャンですっ!!』が、マイブーム到来の予感です笑。

ゆぅ>おやりなさい。ビリヤードは精神修行になります。オススメッス!!

麻衣>B-1繋がり。やりますな。さては新手のリリシストですなっ!!しかし渋谷サイクロンは本当にB-1!?ってぐらい降りますよね。

みき>断っておきますが、オレはヘタではないですっ!!笑。あの時は調子が、『たまたま』悪かっただけですっ!!!!!!!

ぁみ>女性ハスラーはカッコいいですよ〜♪ぜふぃぜふぃチャレンジっ!!
マネージャーが、マグネシウムみたいな表記になってる事はこの際流す事にします笑。
Posted by CANE at 2007年08月17日 11:42
私のマイブームは 「そんなの関係ねぇ!」by小島よしお です(^O^)vあの人沖縄出身らしいね!沖縄人に縁があるわ〜
Posted by あーみたん at 2007年08月17日 14:04
ビリヤード最近やってません・・・(>△<)仕事が忙しくて遊ぶ時間があんまりないってぃう・・・。自分で言うのもなんですが、結構上手いんです♪今度勝負してくださいね☆★

あーみたん>あたしも小島よしおにハマってます!沖縄の人ってホントですか!?どおりで顔が濃いわけだ(笑)
Posted by ひづる at 2007年08月17日 15:27
あーみたん>まさに旬ですね。沖縄の某インディーズバンドのエビ◯リソースのドラムの彼が、今まさにハマリ中です…汗。ウザいですw

ひづる>結構うまい?ほほ〜。。。オレに勝負を挑みましたか!!!勝負事は、女子供にも容赦出来ないタイプのCANE27才、好きなうまい棒の味はコーンポタージュ味です。
Posted by CANE at 2007年08月17日 17:57
ひづるさん>小島よしおは沖縄出身ですよ!ネタで「顔が濃いのは昔から!でもそんなの関係ねぇ」っていうのもありましたヾ(^▽^)ノ
かなりブームきてますね☆☆☆
CANEさんって、27歳なん?CUEさんと同級生?上かと思ってた。。。しゅんませんm(__)mじゃあ私より○歳上だけなんやw(゚O゚)w
Posted by あーみたん at 2007年08月17日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。