2007年08月07日

デイゴサウンド

以前ココでも書きましたが、只今私とACE氏はNTRとは別の楽曲に参加すべく、レコーディング真っ最中であります。と言うのも、今年の2月ぐらいに?ある人物に私とACE氏が依頼を受けて今までジワジワと温めてきた曲のレコーディングが、やっと昨日スタートしたからであります。
http://ntroneman.ti-da.net/e1410415.html←以前記事参照っ!!



←レコーディングをしてくれたエンジニ屋の伊藤氏 a.ka いい人


そのある人物というのは、CUE氏のブログをご覧の皆様ならご存知、ミドルで最近新しく展開されてるブランド琉球METROのデザイナーでもあるCMA氏です。デザイナーとは別にトラックメーカーという顔を持つ多彩な彼なのですが、その彼の所属するトラックメーカー集団?『デイゴサウンド』
が今秋ごろ発表する予定のアルバムに参加する運びにあいなりました。
しかも先々週ぐらいに急遽、もぅ1曲追加が決まり、合計2曲です。

最近、他のアーティストさんと、NTRとは別で絡む事が少しずつ増えてきて、かなり良い刺激になってます。

NTR活動に益々パワーがみなぎります。

今週は耳サン企画のイベント。頑張りますよ〜!!皆様あそびにいらして♪

では。


同じカテゴリー(CANE)の記事
旧タウナー【CANE】
旧タウナー【CANE】(2009-04-25 19:33)

あり&おつ【CANE】
あり&おつ【CANE】(2008-10-27 02:02)

不甲斐なし。【CANE】
不甲斐なし。【CANE】(2008-10-18 23:41)


Posted by NEWTOWNER at 22:44│Comments(4)CANE
この記事へのコメント
どもども!
先日はめっさ楽しい時間をありがとー♪
爆笑につぐ爆笑で☆
またいろいろ絡んでいきましょ〜!!!

ACE氏その後はどうなったのかな!!??
今度ゆっくりメシでもいきましょ〜♪

CANE氏来週末よろです☆笑

ウィーッシ!!ブリンッ☆
Posted by cma at 2007年08月08日 04:13
cma>オイッス♪先日はお疲れ〜!!ACE氏の話は本人からって事で笑。それにしてもこちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪出来上がりが楽しみやね!!んじゃ、来週末〜♪
Posted by CANE at 2007年08月08日 16:08
おっ、トラック野郎のCMAではありませんかぁ。笑
頑張ってトラック運転してるようっすぇ♬

どんな感じの曲に仕上がってるのか楽しみだね。笑
Posted by 相棒Y at 2007年08月08日 19:28
あの人いい音、作るわっ!!今度聞かすさ。土曜日、メトロGetりにお邪魔します♪
Posted by CANE at 2007年08月09日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。