2007年08月02日

デジACE

アナログACEがデジタルACEになろうと頑張るの図。

良いフライヤー出来るといいね♪



同じカテゴリー(CANE)の記事
旧タウナー【CANE】
旧タウナー【CANE】(2009-04-25 19:33)

あり&おつ【CANE】
あり&おつ【CANE】(2008-10-27 02:02)

不甲斐なし。【CANE】
不甲斐なし。【CANE】(2008-10-18 23:41)


Posted by NEWTOWNER at 16:52│Comments(6)CANE
この記事へのコメント
さっそく元の仕事ですね(^ー^)
私も機械は全く分かりません。。ACEさんもデジタル化かぁ♪フライヤーできたら欲しいなぁ☆☆
Posted by あーみたん at 2007年08月02日 17:08
ACEさん横顔カッコイィです☆☆デジタルACEさんフライヤー楽しみ♪♪頑張って下さい('-^*)/
Posted by ェリ at 2007年08月02日 19:58
ACEサンめちぁ格好いいデス♪♪♪頑張ってァナログへ┌(★>∀<)┘
Posted by ぁみ☆彡 at 2007年08月02日 23:33
ごめんなさぃ(>□<、)デジタルでしたぁ↓↓↓
Posted by ぁみ☆彡 at 2007年08月02日 23:35
こんなにも頑張って作ったフライヤー。

完成したらば、世に我が子をばらまく気持ちでしょうね・・・(ノД-。)

・・・・・ばらまくってなんかヒドイかも!!!!!

世に我が子を旅立たせる気持ちでしょうね・・・(ノД-。) (訂正版.。笑)

パパ頑張って!!!!!
Posted by ぽこにゃん at 2007年08月03日 01:44
あーみたん>だね。ミドル店員したり、フライヤー作ったり、忙しい彼です笑。フライヤー、沖縄でも配ろうかねぇ笑。

ェリ>彼の横顔は、カッコいいを通り越してもはや、カッポーエーです。意味はないです。

ぁみ>間違いに自分で気付けましたねw おめでとうございます♪

ぽこにゃん>相当、頑張ってるみたいですからね!!やってみて気付くありがたみを噛み締めまっくっている彼です笑。
Posted by CANE at 2007年08月03日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。