2007年07月24日

てぃだこ祭り!!

てだこ祭りに参戦していただいたお客様and STAFFの皆様おつかれさまです!
当日は友人の弟のバンドも出演すると言う事もあって早めに会場入りしたんだけど、学生バンドの若さと、暑さにやられてかなり奥の方からビール片手に見ていました。
その横では、「わんぱく相撲大会」をしていて、たしか小学校低学年の部の5.6位決定戦をやっていて、取り組み前にはお互い睨み合いすごい迫力!思わずパシャリ!
自分も低学年の頃に出場した事があるけど、こんなにしっかりとした土俵とかではなくて、体育館にマットと綱を敷いてやったような記憶があります!
次回の大相撲沖縄場所は観にいってみよ〜っと!



---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar



同じカテゴリー(N-king)の記事
8月12日の記事
8月12日の記事(2008-08-12 14:39)

8/9 ライブ
8/9 ライブ(2008-08-10 11:57)

8/9
8/9(2008-08-05 23:01)

7月25日の記事
7月25日の記事(2008-07-25 17:39)

Barギフト
Barギフト(2008-07-22 15:03)


Posted by NEWTOWNER at 10:04│Comments(7)N-king
この記事へのコメント
一瞬、『広報うらそえ』の記事かなって思った。
Posted by CANE at 2007年07月24日 22:35
誰が書いたブログですか〜??気になる〜!
相撲したい〜!!
Posted by !!! at 2007年07月24日 22:36
N-kingさんが書いたブログですか?

右の男の子、強そうな目つきしてますね!
Posted by ゆぅ at 2007年07月25日 13:11
cane> ぽいよな!笑

!!!>今度、マジで浦添市役所に問い合わせて土俵借りてみようかと思ってます!

ゆぅ>携帯からは誰のカキコかわからないみたいだねぇ。僕エヌキンがカキコしました!次回からはちゃんと名前入れます!
Posted by N- at 2007年07月25日 20:18
PCでみましたよ?笑
ACEさんやCANEさんは題名のところに名前を書いてるんで
初め見た時かわからなかったんですよ(^‐^;)そんで聞いちゃいました。笑
よーく見たら端っこに「N-king」と書いてましたね!しんずれいしましたε=ε=ヽ0ノ
Posted by ゆぅ at 2007年07月26日 00:10
お疲れサマでしたぁー!!!

友人の弟って、友人Yさんですょね?笑
どーでした?(・v・?)

終わってからも土俵に・・・(○^艸^) 
まぁわたしもですが。笑

あっち、良い感じに影でしたょねー(。・v・。)
Posted by あっこ at 2007年07月26日 01:25
あっこ> そうです!Y氏の弟です。よかったですよ!小さい頃から知ってて、あんなに大きくなったんだなぁって感じで観てました!
やっぱりライブ後は土俵の辺りが落ち着くね!笑
Posted by N-king' at 2007年07月26日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。