2007年06月08日

昨日は

練習&ミーティングしてました。写真*1の彼(リーダー27歳弁当配達)は、ふざけてる訳ではありませんよっ!!真剣なんです。後方ではノーリアクションの小僧氏。ピースフルに向け、色々な作戦会議的な事を。今年もムフフなライブを考えております。



写真*2はそんなオレ達に良きアドバイスをしてくれた、今は懐かしタオ・パイパイ氏(fromドラゴンボール)です。もちろん、帰りは自分の投げた丸太に乗ってお帰りになりました。
昨日は
では。


同じカテゴリー(CANE)の記事
旧タウナー【CANE】
旧タウナー【CANE】(2009-04-25 19:33)

あり&おつ【CANE】
あり&おつ【CANE】(2008-10-27 02:02)

不甲斐なし。【CANE】
不甲斐なし。【CANE】(2008-10-18 23:41)


Posted by NEWTOWNER at 15:20│Comments(10)CANE
この記事へのコメント
タオパイパイかなり懐かしい!笑
密なマイブームがドラゴンボールなだけに思わず(。・_・。)
練習頑張ってね★…って昨日だった!笑
Posted by ちっち at 2007年06月08日 17:56
ちっち>ドラゴンボールで反応するって事ぁ同年代ぐらいですかねぇ?笑。俺はチャオズが好っきゃねんっ♪
Posted by CANE at 2007年06月08日 19:16
相変わらず、良い眼力と文章ね。笑った。笑
にとるしね。笑
あんま弄ったら急に殴るから注意。笑
Posted by 相棒Y at 2007年06月08日 19:46
ドラゴンボールは年代・性別・国境関係ないすっ!!笑(≧ω≦)b"◎

舞空術を身につける事は永遠の夢です☆+゚

筋斗雲に乗れる自信はありません・・・・・・(・ε・;)笑
Posted by ぽこにゃん at 2007年06月08日 22:02
相棒Y>だからよ。そろそろオレの命がデンジャラスやさ笑。

ぽこにゃん>舞空術かぁ…。懐い。
オレ達、男子のドラゴンボールファンなら、ブルマのお色気シーンに皆で一喜一憂したモンです笑。懐い…。
Posted by CANE at 2007年06月08日 22:32
ロマンティックあげ〜るよ〜♪"

鳥山先生もなかなかの助平さんですよね★(*´艸`)笑
Posted by ぽこにゃん at 2007年06月09日 00:23
ドラゴンボール(笑)ならわかりますギリギリ。
エンディングの曲も今、「しょうこたん」が歌ってますよね(笑)

ACEさんなにしてるんですかぁ(●´艸`)・;'.、・;'.、ブヘッ!!
「バーン」とかやってるんだと思ってたら真剣なんですね(笑)
Posted by ゆぅ at 2007年06月09日 13:16
ACEさん楽しそう。
一緒に遊ぼうえ〜
Posted by もひ at 2007年06月11日 21:42
ぽこにゃん>ですね。ってか売れ筋少年には必ず、ちょいエロシーンが含まれるよね笑。オレは、あだちみつる先生(代表作:タッチ、H2、etc…)の出し方が一番好きです。

ゆぅ>ギリギリかいっ!! リーダーがこの時何をしていたのかは、今でも謎です笑。ただ、真剣だったのは確かですっ!!

もひ>彼はミッキーマウスより気さくなヤツです。気軽に声をかけて遊んであげて下さい笑。
Posted by CANE at 2007年06月12日 20:01
じゃあ、会ったら声をかけて遊んでもらいます。ワーイ!

でも一度だけDランドで生ミッキーを見たことあります。声かけてみたけど完全無視(`o´)

カワイイ子とは写真撮影。

中身絶対おっさんですってば。
Posted by もひ at 2007年06月12日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。