不甲斐なし。【CANE】

NEWTOWNER

2008年10月18日 23:41

皆様。

お久しぶりです。
最近お肌の曲がり角を実感CANEです。


かなり久々のユーピーです…汗。

ごめんね。

何気にうっすらライブ活動を再開している僕らですが、今月は、ってか来週末はライブがあります。
俺やACE、N金にとっては同じ高校の部活の後輩でもあります、キングジャムセッションの自主企画イベントです。

また久々のライブなんで緊張の面持ちです。

しかし後輩主催のイベントなので、先輩らしく余裕があるふりなライブをしよーと思います。

もし、お時間の都合がつきそうなアナタは遊びにいらして下さい。

顔を引きつりながらステージ上で必死にもがく7人のオッサンがご覧になれます。


ぜふぃ。


では。

関連記事